• No.118 ウワミスジ

    21/08/04 17:40:21

    >>105
    子供より仕事だなんて思ってない。子供が1番大切ですよ。
    ここのコメント見ていて、親を責めてる人がいてそれは違うんじゃないかと思っただけ。私が同じ立場だったら、自治体に通報して第3者に入ってもらうと思う。その対応次第で、今後その保育園に通うか考えるかな。

  • No.122 ハチノス

    21/08/04 17:42:28

    >>118
    でもあなたは
    「それでも預けてる親って…って責めてる人いるけど、まともに働いたことない人?すぐには新しい預け先見つからないし、仕事も突然には辞められないよ?」
    って書いてるよ?
    118で書いてあることと矛盾してる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。