とうま君を乗せていたバスのドライブレコーダー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/04 16:17:29

    バスカードとSDの間違いからきたのでは?と思った

    • 0
    • 21/08/04 16:17:16

    >>8
    故意かそうでないかは置いといたとしても、自分の責任で子供命を落としたっていうのに冷静過ぎるよね。
    泣き崩れて言葉にならないくらいの事はあっても良さそうなのに。

    • 0
    • 21/08/04 16:14:24

    SDカード抜かれてたら、殺人を疑われるよね。私もこのコメント読んでモヤモヤしてた。

    • 1
    • 21/08/04 16:12:52

    もうこれよくわかんないうちに忘れられて行くんだろうね。
    1部では 亡くなった子とその日遊んだって呟きもあるらしいじゃん?
    誰かが面白おかしく操作してるんだろうけど。
    もう、私はお母さんがいつか救われますようにと、お子さんの冥福を静かに祈るわ。

    • 2
    • 10
    • シキンボウ
    • 21/08/04 16:12:50

    その報道は見てないなー
    あと、その日だけ迎えと送りのバスが違ったって話も報道では見てないけど、ヤフコメではその日だけ送迎のバスが違うのもおかしいって書かれてた。
    毎回違うバスなのかその日だけなのか重要だよね。

    • 1
    • 21/08/04 16:07:08

    >>6ありがとう。書いてあるね。

    そんなニュース聞いてないけど、これが事実だとしたらかなりやばいね。

    • 0
    • 8
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 15:58:59

    説明会だかの園長の喋り方に他人事感があった。
    最初涙声(泣いてたか嘘泣きかは知らん)で簡単に説明、後の質疑応答の際はガラッと変わってもう他人事みたいな喋り方で聞いてて、何?この人?人一人亡くなってるのに、それも自分の過失なのにこんな軽んじた態度ある?って思った。
    ごめんなさいって言いながら悪いなんて思ってなさそう…
    隠蔽やってるかもと思う。

    • 3
    • 7
    • テッポウ
    • 21/08/04 15:44:11

    とうま君に関するいくつかの記事のコメントで、何人かがその日だけSDカードを抜いた。隠蔽だ。
    って書いてある。

    • 2
    • 6
    • テッポウ
    • 21/08/04 15:41:58
    • 0
    • 21/08/04 15:38:20

    私もそういうコメント見た。「その日だけカード抜かれてた」って書いてあったからひどいなと思ったけど、報道されてたわけではないの?

    • 1
    • 21/08/04 15:35:52

    SNSに保育園近く通った人が警察からドライブレコーダーの映像提供お願いしますって言われたって書いていた

    • 1
    • 21/08/04 15:34:10

    >>2
    そのローカルニュースでは、ネットニュースにもない情報もありますか?

    • 1
    • 21/08/04 15:32:18

    もしかしたら地元のローカルニュースかも。
    私、福岡なんだけど全国放送では流さない点も報道されたりしてる。
    ただそのSDカードの件は聞いてないや。

    • 1
    • 21/08/04 15:30:23

    どの記事に書かれてるの?
    今ヤフーニュース見てるけど、そんなコメント見つけられない。

    でも、園バスにはちゃんとドラレコ付けてほしいよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ