夫が家計を握ってる家庭で

  • なんでも
    • 4
    • ウワミスジ
      21/08/04 13:28:53

    結婚19年目。
    話せば長くなるから語れないけど、旦那が複雑な生い立ちのせいでお金に苦労してきたから、俺のお金は俺のものって考えはなくて、私や子供にお金で不自由させたくないって思いが強い人。
    私や子供は自由になんでも買える。
    結婚11年目まで義親にお金搾取されて借金まみれだったこともあって、借金返せてからはしっかりお金貯めてくれている。
    AFPの資格も持っている人だから、安心して旦那に任せていられる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ