花粉症酷い人でワクチン接種した方の副反応が知りたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/04 12:45:39

    花粉症レベル4です
    モデルナ
    1回目は微熱程度
    2回目は高熱、吐き気、嘔吐、息苦しさ
    2回目の方がきつかった。

    • 0
    • 21/08/04 12:45:09

    >>9
    症状が私と全部同じだ
    私もそうだった

    • 0
    • 21/08/04 12:43:51

    >>10
    コロナに罹り、自宅で重症化するより良いのでは?

    • 0
    • 21/08/04 12:24:58

    >>7副反応って1回目より2回目が酷いんじゃなかったっけ?
    私の周りの人って1回目はなんともなかったけど2回目高熱って話がほとんどなんだけど

    • 0
    • 21/08/04 12:24:28

    旦那、酷いスギ花粉症、小麦アレルギーあり。
    モデルナ2回接種済み。
    1回目、腕の筋肉痛のみ
    2回目、翌日発熱38度、軽度頭痛、カロナール2回内服して朝には回復。

    • 1
    • 21/08/04 12:21:37

    私も子が色々とアレルギー強いので参考にしたいです

    • 0
    • 21/08/04 12:16:10

    酷い花粉症です。
    昨日ファイザー一回目
    注射したところが、筋肉痛になったくらい。もうどこも痛くないよ。
    大丈夫なので、ぜひ打ってくださいね。

    • 0
    • 6
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 12:12:36

    花粉症の他にも色々アレルギーあるけど
    副反応は倦怠感とモデルナアームくらいかな

    • 0
    • 5
    • シマチョウ
    • 21/08/04 11:26:08

    >>4
    熱高めだし長めだね。
    高齢者で39℃出た人も居るからねー。
    ただ、副反応強い人ってワクチンの効果も高いっていう話もあるから、どうなんだろうね。

    • 0
    • 4
    • ハツモト
    • 21/08/04 11:19:55

    お隣のおばちゃん50代は39度以上の熱でしばらく寝込んでたみたいよ。

    • 0
    • 3
    • シマチョウ
    • 21/08/04 11:17:12

    発熱と筋肉痛がありました。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • サーロイン
    • 21/08/04 11:15:43

    スギ花粉私も4だよ

    発熱とモデルナアームくらい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ