ワクチン接種してる人のが変な人多い

  • なんでも
  • 富士山
  • 21/08/04 10:42:57

 なんか私の周りでワクチン接種しているママがいてワクチン接種してる人のが変わったママが多く、ワクチン接種しているひとのが図々しい人多いよね。
YouTubeやテレビでもワクチン接種してる人って変人多いし

私はワクチン接種はしんでも受けたくない
だってなにがあるかわからないでしょ?
頭おかしくなりたくないし

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 420件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/04 15:19:12

    反ワクチン派はもう黙ってなよ!!
    打ちたい人の邪魔だけはしないで!

    こんなトピたてて恥ずかしいわ

    ワクチン接種したけど普通にすごしてる
    たしかに副反応大変だったけど
    コロナにかかるよりマシだわ

    • 4
    • 21/08/04 15:18:53

    >>222
    あんた、これをデマだと言うなら、反ワクチンのワケわからない書き込みは市中引き回しになるよ!

    • 1
    • 21/08/04 15:17:50

    >>221
    この厚生労働省の文章に違和感を感じます。

    • 1
    • 21/08/04 15:17:25

    >>219
    インドネシアの子供は栄養失調が原因で自己免疫力がないのが原因かと

    • 0
    • 21/08/04 15:16:45

    >>223
    誰がしんだか言ってみろって感じだよね

    • 2
    • 21/08/04 15:16:28

    >>213
    なんか私は間違えて「肉」って書かれそうだ笑笑。

    • 3
    • 21/08/04 15:15:21

    >>207 わかる。私なんて職場の人にワクチン打ったら死んじゃうって言われたよ。凄い不安になったよ。結局接種したけど、元気だし副反応もほぼなかったよ。打つ打たないは自由だけど人にとやかく言うのやめてほしい。

    • 6
    • 21/08/04 15:14:31

    >>217
    違うよ。デマは犯罪になりかねないよ?

    • 1
    • 21/08/04 15:13:44

    >>212
    厚生労働省のホームページにあったよ。

    「接種を受けるよう努めなければならない」という予防接種法の規定のことで、義務とは異なります。感染症の緊急のまん延予防の観点から、皆様に接種にご協力をいただきたいという趣旨から、このような規定があります。
    今回の予防接種は感染症の緊急のまん延予防の観点から実施するものであり、国民の皆様にも接種にご協力をいただきたいという趣旨で、「接種を受けるよう努めなければならない」という、予防接種法第9条の規定が適用されています。この規定のことは、いわゆる「努力義務」と呼ばれていますが、義務とは異なります。接種は強制ではなく、最終的には、あくまでも、ご本人が納得した上で接種をご判断いただくことになります。



    ご本人が納得した上で判断

    だよ。

    • 0
    • 21/08/04 15:13:43

    >>218
    最近陰謀論に目覚めたおばさんもういいよ
    イルミナティトピに帰りな

    • 2
    • 21/08/04 15:12:26

    インドネシアで子どもがたくさん犠牲になってるから呑気でいられるのもそろそろ終わりだよ
    子どもの後遺症でお先真っ暗
    旦那の後遺症で介護生活とか嫌だから打ったわ

    • 2
    • 218
    • インサイドスカート
    • 21/08/04 15:12:23

    >>205
    中国がボタン持っててポチってしたんだよねww

    • 0
    • 21/08/04 15:11:40

    >>216
    接種する努力をする義務があるって事だと思うよ。

    • 2
    • 21/08/04 15:10:07

    >>212
    じゃあ、打たなくてもいいわけじゃないなら、打たなきゃいけないの?無知ですまん。

    • 0
    • 21/08/04 15:08:29

    コロナの肺炎って間質性肺炎なんだよね?
    壊れた細胞組織は一生治らないんだって
    軽症で自覚なくても肺にダメージ受けてる若い人いるよね…無理無理怖すぎ

    • 3
    • 21/08/04 15:06:48

    >>210
    多分 左翼がよく言ってる「人工地震」って言いたいんだよ

    • 2
    • 21/08/04 15:06:22

    みんなおでこに

    未とか済とか目印つけて生活すれば

    わかりやすいよね!(笑)

    • 8
    • 21/08/04 15:05:06

    任意じゃないんだよなー。
    【努力義務】なんだよ。
    任意任意って言うけど、別に打たなくてもいいんだよーって訳じゃないんだよ。
    ドクターの診断も受けず、自己判断で打てません!っていうのも本当は駄目なんだよ。

    • 5
    • 21/08/04 15:04:59

    >>202
    打ちたくないなら打たなくて良いけど?

    何を そんなに必死になってるの?

    • 2
    • 21/08/04 15:04:28

    >>205
    え??そうなの??
    知らなかった 笑

    自然災害じゃないなら意図的なものなの?

    • 0
    • 21/08/04 15:04:04

    ワクチン接種した変わり者だから、近寄らないでね。切実にお願いします。

    • 1
    • 21/08/04 15:02:52

    >>203
    お互い自分さえ良ければって思ってると思う。そりゃそうだよ。死にたくないもん。死にたくないがためにワクチンを打つか、ワクチン打っても死ぬ可能性があるなら打たない、中には体質的とかで打てない人もいるけど。それだけのことじゃん。お互いがお互いが自己中みたいなこと言ってるけど、それを言い出したらきりがない。私から言わせたらどっちも自己中だよ。でもいいじゃんそれで。打たない派がワクチンパスポート発行されてうだうだ言いだしたらその時また叩こうやw

    • 1
    • 21/08/04 15:02:32

    >>9 これは本当そう思う。
    頑なに打たない!って言ってる人達ってちょっと怖い。任意なんだから打とうが打たなかろうがどっちでもいいのに、打ちたいって人に対して、もっとちゃんと調べた方がいいよ?とかコロナはただの風邪だから打つリスクより感染するほうがマシ!みたいなことすごい言ってくるのが嫌だ。

    • 4
    • 21/08/04 15:02:09

    >>202
    ワクチンは任意だから打たなくていいよ。

    • 0
    • 21/08/04 14:57:49

    大多数の日本人は未だに阪神大震災を自然災害って認識してるからね

    • 2
    • 21/08/04 14:55:32

    予約できないだけで打ちたい人が大多数じゃない?
    うちは旦那の会社で家族も打てますよって言われたから打ったよ。
    日本人ってマスク品薄のときもそうだけど、打てないって状況になったら群がるでしょ?
    そうなるのわかってたから打てるときに打っただけ。
    打ちたくない人は打たなければいいだけなんじゃないの?

    • 5
    • 21/08/04 14:55:08

    >>179
    反ワクチンこそ自分さえよければ良いって人の集団じゃん

    どう屁理屈捏ねて頑張っても打ってない人よりは感染リスク高いでしょ、けどワクチンは副反応やら後遺症が怖い。打った人と同等以上に気を使えって馬鹿じゃないの?と思うわ

    私はまだ打ってないけどワクチンパスポートで打った人が優遇されたとしても打ってない人の生活が不当に妨害されたとは思わないな。

    • 3
    • 21/08/04 14:53:43

    予防のために死ぬなんて無理!成仏できない

    • 0
    • 21/08/04 14:53:34

    誰だ!キーワードにタマホーム社長ってつけたの!飲んでたお茶吹いてしまった笑

    • 1
    • 21/08/04 14:53:03

    >>6
    そりゃあ いろいろな考えがあってワクチン接種をしていない主と いろいろな考えがあってワクチン接種した人と価値観や感覚が一緒なわけない。
    だから主はワクチン接種済みの人は主から見たら変な人と思うのだと。

    • 0
    • 21/08/04 14:51:23

    ???こういう考えのもとに、ワクチン打たない人もいるんだ・・・

    • 0
    • 21/08/04 14:50:32

    >>23
    ワクチン打たない医者…
    ソースはまさかのネットかしらね?

    トピタイトルと逆だね。ワクチン否定する人って確実に思考が変。

    • 3
    • 21/08/04 14:48:35

    ワクチン打って死ぬより、コロナに罹って死ぬ確率の方が遥かに高いのに何故気付かないんだろう。
    たぶん洗脳されていて、まともじゃなくなってるんだと思う。
    こんな人達がいるから、いつまでもこの生活が続くんだよ。
    打たないならコロニー作ってそこから出ないで欲しいくらいだよ!

    • 5
    • 21/08/04 14:42:49

    そう?ママスタ見てる限りどっちも変なの多いじゃん。

    • 4
    • 21/08/04 14:39:33

    >>192
    そうでしょ?お互い気持ちよく生きようよ
    ワクチンパスポートで反ワクチンに関わらずに生きていきたい

    • 2
    • 21/08/04 14:38:38

    >>185
    うん、どのくらい割合低くなるの?無知な私に教えて?

    • 0
    • 21/08/04 14:38:21

    死んでもうけたくないって何?
    コロナで死んだら打たなくていいのよ安心していいよ。

    • 3
    • 21/08/04 14:37:25

    >>188
    反ワクチンからしたらあなたみたいなのは害悪だからその方が良さそうね。

    • 1
    • 21/08/04 14:37:07

    >>188
    お互いにその方がいいのにね笑
    ワクチン接種者ボロクソ言いながら共存したがる反ワクチン寂しがりのかまっちゃんみたいでキモい

    • 3
    • 21/08/04 14:37:07

    >>184
    言い返せないと煽ることしか出来ないから接種した人はおかしい人って言われちゃうんだよ?

    • 1
    • 21/08/04 14:35:12

    私のまわり、ワクチン打つ派の人は他人のことに干渉しないけど、ワクチンは危険だから打たないって人のほうが面倒くさい。

    ワクチン打つかきかれて、予約はしたよっていったら、ワクチンは打たないほうがいいってゴシップ記事みたいなの大量にラインで送ってきて、死ぬからキャンセルしろってしつこい。
    打つ打たないはひとによってそれぞれなんだから他人のことまで口出さないでほしい。
    大量に記事送りつけられても返答に困るわ。

    • 4
    • 21/08/04 14:34:57

    >>179
    反ワクチンが害悪だから棲み分けしたいだけなの。
    いい加減気づいてください。

    • 4
    • 21/08/04 14:34:31

    >>179
    ワクチンパスポートは、海外に行く人だけだよ。

    • 0
    • 21/08/04 14:34:28

    ワクチンは意味ないとか、感染しないわけじゃないとか死ぬだのなんだの。。。なにそれ!

    意味ないわけ無いでしょう?
    現に高齢者の感染も死亡も激減してる。
    確かに、打ってもかかる可能性はあるよ?でも、打ってない人よりはずっとまし!

    • 7
    • 21/08/04 14:34:17

    >>183
    その割合が低いから良いんじゃない?

    • 0
    • 21/08/04 14:33:28

    >>168
    浅い知識で恥ずかしいね

    • 0
    • 21/08/04 14:32:02

    >>179
    そこらへん勘違いしてる人多いよね。ワクチンパスポートで制限すればいいみたいな人もいるけど、パスポートもってる人の中に感染者がいないとも限らないじゃんかって思うんだわ。

    • 2
    • 21/08/04 14:31:32

    >>179
    ワクチンパスポートって仕事で海外へ行く人にしか発行されないと思ってた!

    • 0
    • 21/08/04 14:30:45

    >>178
    自己中はワクチン接種している人間だけが買い物出来ますみたいにしたいって言ってるあんたらだよ
    検査なら全員しないとダメだろ

    • 1
    • 21/08/04 14:30:04

    >>162
    いいなぁ、うち取れないんだよね。

    • 0
1件~50件 (全 420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ