不登校疲れた

  • なんでも
    • 65
    • ミスジ
      21/08/04 19:03:46

    >>41
    うちは無理矢理行かせたらダメだった。
    もういいやった私が諦めて好きにさせたら行くようになった。
    行きなさい!と言われるのが嫌だったって。
    見極めは難しいと思う。

    うちも最初は起立性疑ったけど、病院行ったら違うって言われた。
    スクールカウンセラーはまずは主さんだけっていうのは無理?
    うちの子も嫌がってたけど、私がどんなものか確認してくるわ!って話してきた。
    結構面白い先生だったから「話合うと思うよ。行ってみない?」って言ったら行く。って。
    相性良かったみたいで、毎週絶対行ってた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ