ママスタでは義母嫌いな人結構いるみたいだけど

• なんでも
    • 15
    • シマチョウ
      21/08/04 07:12:43

どうかな。私は義母嫌いだよ。息子(うちの旦那)取られた意識めちゃくちゃ強い。
    家建てたら「私はマンションじゃなくて新築戸建てに住みたかった。だからそこに住ませなさい。」って急に言ってくるし。
    よくよく聞いたら
    •新築戸建に住むのが夢だったのを息子が叶えてくれた。←家のお金半分出したの私だけど
    •義父と二人の生活が耐えられない。同居したら孫や嫁が義父の相手するだろうから私は自由になれる。しかも私専用の部屋まである。←それ子供部屋です
    •毎日の家事が面倒くさいけど、嫁と折半出来るから私の負担は半分になる。嫁も家事が半分になるし義父は子供好きだから嫁も楽になる。ほらWIN-WIN。←義母はメシマズだし洗濯物を外に干すから家事折半出来ない。義父は子供好きだけど全然見てない。
    •嫁がいるから、嫁に遠慮して、娘が子供預けに来たり泊まりに来たり家中のもの勝手に持って帰ったりご飯集りに来ることがなくなる。←子育て間違えた尻拭いが私ですか?

これで好きになれる人なんている?

• 2
古トピの為これ以上コメントできません