チャーハンにマヨネーズかけて食べるって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • マウントFUJI

    • 21/08/05 12:57:35

    レタスやキュウリが入った蟹チャーハンにならありかもと一瞬思った

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 21/08/04 08:26:04

    >>11今度写真見せて下さい!

    • 0
    • No.
    • 14
    • セキズイ

    • 21/08/04 08:22:00

    え?外食先でも??わざわざマヨネーズ下さいって言って貰うの??ラーメン屋で働いてたけどソースかける人は見たことあるけどマヨネーズはないな……。個人的にもちょっと無理かな。友達が家じゃなく目の前でしてたらひくかも

    • 0
    • 21/08/04 08:18:53

    >>11
    間違えた、味を出すじゃなくて味を足すです。

    • 0
    • 21/08/04 08:17:52

    >>10そーなんだ!
    白ごはんにはかけない?

    • 0
    • 21/08/04 08:17:40

    初めて聞いた!
    どんなチャーハンでもマヨネーズなの?
    うちは味を出すとしたら、コチュジャンかコショウだけど
    明太子チャーハンならマヨネーズもありかな?
    今度やってみる!

    • 1
    • 21/08/04 08:14:27

    うちもかけるよー
    家で私がチャーハン作ると味が薄めだからマヨで調整してる感じもある。
    外食とかお弁当、夫が作るチャーハンは味が濃いからマヨネーズかけないし。
    しっかり味のついたチャーハン作るとすると、結構な量の塩コショウなり味覇なり鶏ガラ素や醤油とか使うからそれを少量にしてマヨネーズで各自自己調整してる。

    • 1
    • No.
    • 9
    • イチボ

    • 21/08/04 07:06:39

    >>5は、はい

    • 0
    • No.
    • 8
    • イチボ

    • 21/08/04 06:46:15

    >>6タバスコ?合うの?

    • 0
    • 21/08/04 06:34:18

    チャーハンが苦手だから何とも言えないが、マヨかけたら美味しいの?

    • 1
    • No.
    • 6
    • ネック

    • 21/08/04 06:34:09

    タバスコにしなよ

    • 1
    • No.
    • 5
    • サンカク

    • 21/08/04 06:33:27

    >>3
    聞かないとわからないの?

    • 0
    • No.
    • 4
    • ザブトン

    • 21/08/04 06:30:51

    美味しそうーおっはー!まよちゅちゅw

    • 0
    • No.
    • 3
    • イチボ

    • 21/08/04 06:29:14

    >>2やっぱりみっともないの?

    • 0
    • 21/08/04 06:27:55

    家でなら良い。よその家ではしない。シチューをご飯にかけたり、家だけにしたら良い。

    • 2
    • No.
    • 1
    • イチボ

    • 21/08/04 06:25:56

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ