パワハラで伊調さんを陥れた人たち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 01:18:23

    オリンピックに出てる人の中にも栄さんを擁護して逆に伊調さんがワガママだったとか告発してた人いたよね

    • 30
    • 5
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 01:19:39

    >>1結局、表に出てきてないだけでこの人の教え子の代表チームよね

    • 14
    • 6
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 08:15:57

    なかったことにされてる、伊調さんは足を引っ張られて練習できなくて代表権逃したこと

    • 28
    • 12
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 13:40:30

    >>7吉田さんは徹底的スルー。
    ある意味賢いよね。

    • 5
    • 13
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 13:42:03

    >>11それはパワハラされて居づらくさせられた結果、仕方なく他のコーチを頼ってそこに入れてもらったんだよ。パワハラが先なんだよ。

    • 24
    • 14
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 13:47:00

    >>7吉田さんは私の知る限りでは徹底的スルー

    • 9
    • 15
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 13:58:42

    >>7吉田さんは私が知る限りでは徹底的スルー

    • 3
    • 21
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 14:17:00

    >>16勝手もなにも個人競技なんだから自分に必要なプログラムで練習やるのは悪いことじゃないんじゃない?

    • 10
    • 25
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 14:25:59

    >>22他のコーチを頼ったらそのコーチにまでパワハラしたんでしょ
    そんなことされて入るとこ入るとこに迷惑かけるから、伊調さんは練習場所までなくしたんでしょ

    • 19
    • 27
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 14:28:17

    >>23伊調さんがどうしてほしかったのかはわからないけど、伊調さんが練習場所をなくした状態で代表権争いをして、ずっと練習詰めだった選手に超超超僅差で代表権奪われたことは事実。

    • 17
    • 31
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 14:31:10

    >>28だからパワハラして練習させなくしてもいいって?
    そもそも個人競技なのにチームプレー必要なの?

    • 7
    • 32
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 14:32:27

    >>26まじ?
    ほんとどの頭下げて出てんだか

    • 4
    • 33
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 14:34:26

    >>29そうなんだ。
    息子も解説に出ずっぱりだしね。
    あの女の子とコーチは完全に亡きものにされたね

    • 11
    • 35
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 14:35:57

    >>30仲良くするのが必要な競技なの?

    • 2
    • 36
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 14:36:58

    >>34リアルこのハゲーーーー!!!!!だよね

    • 1
    • 46
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 15:33:48

    >>43そっちか。勘違いしてごめんね。
    そうだよね。千春さんに「一人で練習しても強くなれる」って電話で言ってて、千春さんは涙したみたい。
    孤独だったのかもね。

    • 5
    • 48
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 15:52:46

    >>47なんかこの一連の動きにすごい闇を感じたのに、結局何もなかったかのようになってるのが気持ち悪い。パワハラで練習場所を失ってろくに練習できなくして力を失わせて、自分のお気に入りの選手に代表権を奪わせる。結局パワハラした方の思い通りになってる。
    体操も同じだよね。

    • 14
    • 51
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 16:05:56

    >>49警視庁だかの練習場所使わせてもらってたらそこにまで圧力かけて出禁にしてきたらしい。
    みてもらってたコーチも、伊調みるなら日本代表のコーチ外すぞと言って圧力かけた

    • 12
    • 54
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 16:10:48

    >>52栄コーチはさおりの4連覇より伊調さんが負けるのが見たいと言い放ったらしい。
    リオには違う選手を出したいと

    • 12
    • 55
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 16:11:49

    >>53京子さんはアニマルに守られてたのか知らんけど別次元にいる気がするな

    • 12
    • 60

    ぴよぴよ

    • 61
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 16:21:21

    >>56そのりさこさんも栄コーチ擁護してたよ
    そりゃ足引っ張れば自分が代表になれるわけだから

    • 5
    • 64
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 16:26:27

    >>57イメージ的に公平公正さはありそう

    • 0
    • 66
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 16:27:21

    >>58才能を比べられて押し付けられて辞めさせられた先輩のこと?

    • 0
    • 67
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 16:28:22

    >>59私ちょっとそれは記憶ないな。
    誰か覚えてる人情報プリーズ!!

    • 0
    • 68
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 16:29:16

    >>62まぁ息子に罪はないけど、イメージ的にねぇ…

    • 0
    • 69
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 16:30:05

    >>63そうだよね。人質と同じだからね。
    お兄さんも道場やってるし

    • 2
    • 70
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 16:30:47

    >>65NHKの五輪プレミアムで見たよ。

    • 0
    • 71
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 16:33:14

    >>56詳細忘れたけどこのりさこさんか土性さんか、両方かが逆に伊調さんはこんな子ですみたいな返り討ちコメントもテレビに出してたよ。

    • 0
    • 75
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 16:34:31

    >>72情報ありがとう。
    かっちゃんグッジョブ

    • 0
    • 77
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 16:37:05

    >>73パワハラは許さない。
    銅メダルの子と怪我で出られなかった子との友情美談と塚原息子のヒゲの濃さばかりアピールしてるけど、その裏で亡きものにされたこの子のことも忘れちゃいけない。

    • 6
    • 78
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 16:37:53

    >>74胸糞悪いよね

    • 1
    • 79
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 16:38:54

    >>76打ち立てた記録は伊調さんの方が霊長類最強なのにね

    • 13
    • 86
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 16:55:11

    >>80正論過ぎてぐうの音もでねえ

    • 0
    • 104
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 17:26:48

    >>95素行が悪かった桃田がやばい人の女に手を出してリークされたらしい。
    しかしもう過去のことにしていいくらい彼は頑張ったよね。彼は変わったよきっと。

    • 5
    • 121
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 20:27:17

    >>120それだけならまだしも、栄コーチかばったり伊調さんに返り討ちみたいなコメントしてたからそれもムカついたかな
    名前も出てないのに関係ないじゃん、出しゃばって話大きくして足引っ張りたいだけじゃん。自分が代表になりたいからって

    • 4
    • 123
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 20:28:33

    >>118私は伊調さん派というよりパワハラ許さない派だよ。
    トピもこれしかたててない

    • 1
    • 125
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 20:30:21

    >>117正々堂々勝ち取ったならまだね。騒動にチャチャ入れて足引っ張った上での代表権獲得だから、微妙だよね

    • 0
    • 126
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 20:32:50

    >>115男子の練習に参加して面白くなかったのが発端のパワハラなのかー。
    くだらな。

    • 1
    • 127
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 20:35:51

    >>111パワハラは昔の職場がパワハラ上等な職場だから経験ありだけど、まぁそれに鍛えられた部分もあるから恨んではないよ。
    ていうかパワハラとかいじめされた人?って質問何?されてたとしたらバカにするの?
    あんたもパワハラいじめ気質だね、許さないよ

    • 0
    • 131
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 20:38:33

    >>101表立って関わってないだけで指導はしてるでしょ

    • 0
    • 134
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 20:43:09

    >>130それが本当なら男子の揉め事じゃん。
    栄コーチが逆にそこにつけこんで伊調さんの居場所なくしたからリークしたんでしょ。
    パワハラがあったのは事実。栄さん側が敗訴もしてる。

    • 2
    • 136
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 20:45:28

    >>132興味ないよ、許さないのはパワハラだから。
    階級戻して正々堂々勝ち取ったなら何も文句はない。
    足引っ張る行為しといて自分はせっせと練習して、ろくに練習できない時期もあった伊調さんに勝って代表権勝ち取った経緯がグレー。

    • 1
    • 137
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 20:45:38

    >>132興味ないよ、許さないのはパワハラだから。
    階級戻して正々堂々勝ち取ったなら何も文句はない。
    足引っ張る行為しといて自分はせっせと練習して、ろくに練習できない時期もあった伊調さんに勝って代表権勝ち取った経緯がグレー。

    • 2
    • 143
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 20:52:52

    >>138少ないか多いかじゃなくて、パワハラがあったかなかったか→あった。
    結局パワハラした側の思惑通りになってるかなってないか→なってる。

    • 3
    • 145
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 20:53:38

    >>139いや、間違ってない

    • 1
    • 147
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 20:54:57

    >>140で、そこで栄さんが圧力かける意味

    • 0
    • 149
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 20:55:48

    >>144そうなの?知らんかった

    • 0
    • 151
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 20:57:31

    >>146川井さんはどっちかといったらサブだよ。
    同じ日本人なのに伊調さんの5連覇を姑息な手使って阻止した連中を叩きたいだけ。

    • 2
    • 152
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 20:58:14

    >>150まぁどっちでもいいけどレスリング自体は興味ないから

    • 1
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ