批判覚悟で田舎の実家嫁からのお願い

  • なんでも
    • 261
    • ミスジ
      21/08/04 09:28:29

    私は東京が地元だけど東京から結婚して地方に行った友達が帰って来る。
    今は戻らないほうが良いのでは?と言っても
    義両親も親戚もワクチン打ったし大丈夫!とか
    東京に帰ったなんてバレやしない、気にしすぎって言ってるよ。
    口癖は「こっち(地方)でまだ友達出来てない」
    身近に監視するご近所さんはいても
    帰るなと言ってくれる友達はいないから
    本人はバレてないつもりだろうけど絶対バレてる気がする。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ