ワクチンの予約が出来ない言ってる人って

  • なんでも
    • 62
    • シンシン
      21/08/03 19:48:42

    先月予約開始があり9:00ピッタリにネットからアクセス。感動したのはここからで、なんとネットで順番待ち?みたいな表示が出た。ピッタリにアクセスして3500番目くらいだった。別の機種でその後すぐアクセスしたら7000番目…怖くなりましたよ…。そのサイトは「あなたは3500番目です。約1時間10分後にご案内します」みたいなのが出てた。画面閉じずにスマホ放置して本当に1時間後に予約できた。予約にベッタリじゃなくて助かった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ