年取ってから子供産んでる人

  • なんでも
    • 180
    • アキレス
      21/08/04 10:36:56

    平均初婚年齢が32歳の令和のこの世の中で、20代前半で子育て選ぶ方がむしろ勇者じゃない?

    兄の子が20でデキ婚したけど。
    兄の自宅で、娘夫婦と赤ちゃんを全面バックアップしてるわ。

    夫婦2人で自立できないなら、親になる資格ないんじゃない?とも思うけど。
    兄夫婦は孫の誕生を盛大に歓迎してるので。
    それでよかったんだろうな。
    まだ兄は40代だけど。おじいちゃんって不思議な感じ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ