義姉の子を下宿させて欲しいと

  • なんでも
    • 27
    • マル
      21/08/03 10:48:20

    自分側の姪なら考えるけど、義理の姪甥は無理。
    その子がどんないい子でも義姉が常識人でも義両親との仲が良好でも無理。
    荷が重過ぎるし他人と暮らすのは想像以上にストレスになると思う。
    ましてや、門限守れない雰囲気の子なら尚更絶対嫌。
    万が一何かあったら責任取れないとかじゃなくて、単純に可愛がれないしはっきり言ってその子の為にする全ての事が面倒に感じると思う。
    女の子だから心配なのは分かるから、寮母さん付きの女子寮とかでいいでしょ。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ