海外旅行にすら行ったことない人って、なんでなの?

  • なんでも
    • 370
    • リブロース芯
      21/08/03 22:45:57

    今日までのまとめ。復習ですよ。

    オーッホッホッホー。
    何で海外に行かないのー?
    どうしてー?
    私は何ヵ国も行ってるのよー。
    子どもの頃も連れてって貰えなかったのー?
    どうしてー?なんでー?
    社員・卒業旅行すらないのー?
    どうしてー?
    あらぁーそういう人って視野狭そうー。
    私は視野広いわよー、
    だって海外何回も行ってるしー。
    お金もあるわよー、
    だって海外何回も行ってるしー。
    何で海外行かないのよー。
    私許さないわよー、だって私は何ヵ国も海外行ってるんだからー。


    以上。続きはまた明日。
    おやすみなさい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ