丸岡いずみの離婚。親権はなぜ有村昆?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/03 10:02:28

    うちの姉は親権元旦那で、一緒に暮らして育てたのは姉。
    そんな感じなのでは?
    余談だけど、
    薬丸宅でのパーティーはいつもみんな夫婦で参加するのに、丸岡さんは参加してないみたい。ずっと前から不仲だったと思う。

    • 1
    • 15
    • リブロース芯
    • 21/08/03 10:00:02

    跡取りが欲しいから有村側が親権こだわって、長引くのが嫌だから丸岡さんが監護権とって育てているんじゃないの?

    • 2
    • 21/08/03 09:41:11

    >>13
    基本的には子どもと一緒に暮らせる。

    • 0
    • 21/08/03 09:38:40

    親権取ると何があるの?

    • 0
    • 21/08/03 09:35:17

    丸岡さんはうつ病だったから。
    有村崑は一人っ子だから、有村家は跡取りが欲しかった。
    親権の事ばかり取り上げられているけれど、監護権はどっち?

    • 18
    • 21/08/03 09:34:04

    親権取ったからって養育権とはまた別だよね?親権は有村昆で養育権は丸岡いずみとか?

    • 7
    • 21/08/03 09:32:11

    有村昆に育児任せて大丈夫なの?
    もう変態のイメージしかない

    • 10
    • 9
    • ネクタイ
    • 21/08/03 09:28:40

    実質血の繋がりの方で選んだ形では?

    • 6
    • 8
    • エンピツ
    • 21/08/03 09:27:39

    代理母だし精神的に不安定だしね。
    有村の家は財力あるのは間違いないし。

    • 22
    • 21/08/03 09:27:06

    丸岡さんって確か、うつ病を患っていなかった?
    今回のことで再発しちゃって、子どもを育てるのが難しかったんじゃない?

    • 12
    • 6
    • リブキャップ
    • 21/08/03 09:27:01

    有村の親があの手この手を使って渡さなかったんだと思う。

    • 24
    • 21/08/03 09:25:23

    代理母出産だからじゃ無い?
    丸岡さん。戸籍は母として載ってないのでは
    向井あき?さんの時、戸籍のことで話題になったよね

    • 27
    • 21/08/03 09:23:44

    子の顔が瓜二つで見たくないとか?

    • 9
    • 21/08/03 09:23:33

    こんな男の血をひいてる子供なんて嫌だとまで思ったとか?

    • 14
    • 21/08/03 09:22:09

    丸岡さんの症状が再発した?

    • 15
    • 21/08/03 09:21:54

    子供いない方が、再スタートはしやすいからかもね。

    • 7
1件~16件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ