FUJI ROCK FESTIVAL’21に参加する人集合!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/23 09:37:25

    >>303
    発熱や怪我で退場になったら全て自主搬送だから救急車来ないのは当然
    みんな気づかない所で自主搬送していたのかもよ。

    • 1
    • No.
    • 305
    • インサイドスカート

    • 21/08/23 09:22:42

    >>299
    テレビ映像なんてフェスの会場じゃなくて温泉街の店先で飲んでる映像だし、マスクしてないとか会場外で歩いてる映像だし、こじつけだよあんなの。

    • 0
    • 21/08/23 09:21:34

    >>301
    やっぱ将来、滋賀県知事狙ってるだけのことはあるね!

    • 0
    • No.
    • 303
    • シキンボウ

    • 21/08/23 09:19:12

    ケガ数件と熱中症の熱発数人だけで、病院搬送0ってあれだけの人数いたのにある意味凄いよね。

    • 0
    • 21/08/23 09:17:53

    >>291
    それで会って自分の子が感染とかなったら後悔するから最低2週間は開けるわ

    • 0
    • 21/08/23 09:15:10

    西川貴教見習えよなー

    • 4
    • 21/08/23 09:13:41

    大成功!!

    • 2
    • 21/08/23 09:12:13

    フジテレビでフジロック参加者の映像やってたよ!
    マスクしてない人々
    酒飲みながら食べ歩きする人々
    密着しながらの完全なる密状態
    こんな時期にフェスに参加するような民度の生物だし、ルールなんて守ってない奴多数だった

    • 5
    • 21/08/22 15:42:19

    >>293
    これはお盆の影響ね

    • 0
    • 21/08/22 15:41:26

    >>295それはこれからですね

    • 0
    • 21/08/22 11:51:53

    >>291
    絶対遊ばない方がいいよ
    とりあえず二週間様子見て、コロナ発症してなかったら会ってみては?
    でも非常識な人そうだし少しずつフェードアウトが一番かと

    • 3
    • 21/08/22 11:47:26

    >>293
    まだこれの影響ではないよね

    • 1
    • 21/08/22 11:46:48

    隣とくっつくレベルで密じゃん。嘘つき。

    • 3
    • 21/08/21 15:03:12

    新潟県 今日のコロナ感染者数 127人

    増えました

    • 2
    • 21/08/21 01:18:28

    >>291
    断った方がいいよ
    今子連れで行く友だちって、、普段はまともな人なの?行きたい気持ちもわかるけど今じゃないよね

    • 7
    • 21/08/21 01:12:14

    友達、行くって言ってた。しかも子連れだよ。

    来週遊ぶ約束してたけど、断ろうかな。

    YouTubeの配信見てたらだいぶ密だった。

    • 4
    • 21/08/21 00:52:48

    >>274
    コロナ戦犯

    • 3
    • No.
    • 289
    • シキンボウ

    • 21/08/21 00:49:11

    これでまた全国各地にコロナ感染者が増えるね
    あーめん

    • 5
    • 21/08/21 00:47:45

    >>283
    知らないだけ。

    • 0
    • 21/08/21 00:34:54

    >>282たしかにね (^o^;)

    • 1
    • 21/08/21 00:33:17

    >>280
    それでも10万人が1万人だってよ
    昔がやばすぎ(笑)

    • 1
    • 21/08/21 00:31:53

    地元の皆さん…今夜は眠れない夜になりそうですね

    • 1
    • 21/08/20 23:24:27

    よく子連れで参加できるよね
    子連れじゃなくてもドン引きだけど
    心の底から軽蔑するわ

    • 6
    • 21/08/20 23:21:57

    殆どろくなのいないじゃん。つまんないの。

    • 5
    • 21/08/20 23:19:39

    >>279
    花火と違って3日間あるからね。

    • 1
    • 21/08/20 23:18:11

    秦基博出るのか
    好きなアーティストがこれに出るって、なんかちょっと嫌だ

    • 5
    • 21/08/20 23:12:53

    めっちゃ密で客入っててビックリ

    • 10
    • 21/08/20 22:10:47

    >>259

    2015年のフジロックの経済効果が150億円(チョッと前だけど)

    日本三大花火の長岡花火(新潟)の経済効果は84.3億円(100万人)

    それを考えたらフジロックってスゴいんだね

    • 0
    • 21/08/20 22:01:05

    これ見てるとコロナなんて夢みたいだね。

    • 0
    • 21/08/20 21:51:18

    遠いから無理だけど、行きたいわ

    • 1
    • 21/08/20 21:48:52

    >>271増えるのはこれから

    • 1
    • 21/08/20 15:18:25

    半分くらいしか知らねぇ

    • 0
    • 21/08/20 15:09:46

    フジロック運営会社
    株式会社 スマッシュ

    本社所在地
    日本の旗 日本
    〒106-0047
    東京都港区南麻布3-17-14
    設立
    1983年
    業種
    サービス業
    法人番号
    7010401015267
    事業内容
    コンサート・プロモーター
    代表者
    代表取締役 日高 正博

    • 0
    • 21/08/20 14:08:37

    これと国際的オリンピックは絶対同列ではない
    頭おかしいね

    • 5
    • 21/08/20 14:04:46

    オリンピック中止を主張していたアジカンが出てるの笑える
    結局他人事は中止しろ!自分が関係するものは強行しろ!っていう思考なのね

    • 26
    • 21/08/20 14:04:21

    新潟は感染者増えてないよね
    ゆるやか

    • 0
    • 21/08/20 14:02:31

    >>269
    私の好きなアーティストも出る。なんか凄く複雑。

    • 7
    • 21/08/20 14:01:08

    私の好きなアーティストでる。ちょっと幻滅した感ある。

    • 12
    • 21/08/20 14:00:46

    全国がやばい中、新潟に自制心の無いアホ&銭ゲバが集まる。
    新潟の人たちを恐怖に陥れてまで。

    • 9
    • 21/08/20 13:58:59

    感染者数も重症者数も過去最高だって~

    • 3
    • No.
    • 266
    • リブキャップ

    • 21/08/20 11:29:33

    >>264
    良く分かってるね!
    トイレ汚いし、マジコロナ貰うよ。
    だから中止にしたら良かったのにーって思うよ。

    • 6
    • No.
    • 265
    • トウガラシ

    • 21/08/20 11:19:53

    YouTubeでするなら
    無観客で良くねw

    • 12
    • 21/08/20 11:16:03

    >>235
    ライブはまだ座席あるところなら動けないし、間隔取りやすいんだよ
    あと自分の好きなアーティストのためにって気をつける人も多いし日帰り
    フジロックは泊まるは食べるわ多分ライブ始まったらみんな前いこうと集まるわ、トイレも仮設で衛生環境も悪い、あとライブは各地域でやるから自分ちから近い所に行く人が多い(遠征するバカもいるだろうけど)、フジロックはほぼ遠方から車に乗り合わせて新幹線に乗って長時間かけてくる人ばかりだよ
    この世で一番感染対策難しいイベントだと思う

    • 12
    • 21/08/20 11:09:22

    >>254
    私はちょっと幻滅だわ
    アーティスト側から下りたら違約金とかあるんだろうけどさ、でる人達流石に今はやばくない?ってみんなで話まとめられなかったのかなって思う
    個別ライブとかはなんとか感染対策できてもフェスはもう絶対感染拡大する形態じゃん、特にフジロックは

    参加する人は絶対に体調悪くなっても病院行ったりしないでね、症状なくても家族で2週間は家に閉じこもってね

    • 8
    • No.
    • 262
    • シマチョウ

    • 21/08/20 10:56:50

    新潟にこないでほしい。
    娘の修学旅行が9月に延期されたけど、こういう人達のせいで修学旅行は中止になるんだろうな…

    • 11
    • No.
    • 261
    • シャトーブリアン

    • 21/08/20 10:53:16

    昨日から前乗り
    あちーあちー

    • 0
    • 21/08/20 10:40:07

    >>254
    フジロック好きなような人は冷めなそう
    昨夜も駅前で酔ってノーマスクでリンダリンダを大声で歌う集団見たわ

    • 3
    • 21/08/20 10:39:28

    >>255
    絡んでるお金の大きさだろうね

    • 0
    • 21/08/20 10:38:44

    これって泊まり込みで見に行くもんなの!?
    泊まりありのまま開催されるの?
    おそろしや

    • 5
    • 21/08/20 10:34:46

    好きなバンドが何組もいてショック。出るんかい…
    ロックバンドは酒やタバコで肺や内臓やばい人が多いんだから、集団感染したら心配。

    • 0
1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ