うきわ テレビ東京

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/10 14:58:20

    門脇麦が苦手だから、観るの躊躇するけど、面白いなら観ようかな。

    • 8
    • 9
    • サーロイン
    • 21/08/10 14:56:48

    >>8
    常に字幕にしてる
    じゃないと何言ってるか聞き取れないんだよね

    • 11
    • 21/08/10 10:30:51

    面白いけど、ぼそぼそ喋っててききずらくなかった?

    • 11
    • 21/08/10 10:25:09

    昨日録画したから、あとでみる!
    おもしろそうだね

    • 4
    • 6
    • リブロース芯
    • 21/08/10 09:30:56

    >>2
    本当、話の展開が早いよね

    1話目から夫婦関係が危機感満載で、毎回ハラハラさせられるのかな

    2話目からも楽しみですね!

    • 6
    • 21/08/10 02:46:30

    なんか社宅?が妙にリアルだよね。

    直太朗と麦ちゃんこれからどうなるんだろう。

    • 9
    • 21/08/10 01:39:19

    直太郎老けたなぁ…。麦さんて左目どうしたの?

    • 9
    • 21/08/10 00:35:16

    撮り方がおもしろいね
    森山直太朗の車のシーンとか中にカメラマンがいて撮り続けてた
    麦の旦那イライラする~

    • 9
    • 21/08/10 00:30:25

    面白かった~

    続きが気になる

    • 10
    • 1
    • リブロース芯
    • 21/08/10 00:28:58

    なんか切ないな

    お隣さん同士、生活が見えちゃうね

    • 6
1件~10件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ