韓国好きな人ってちょっと変わっているよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/02 21:34:10

    美容系買ったりとか曲はよく聴くよ?
    一般人レベルではこんなもんじゃない?

    • 2
    • 2
    • ウワスジ
    • 21/08/02 21:43:38

    どの国にも嫌なやつはいるし、良い人もいる。
    攻撃したい気持ちのやつがいても仕方ない。
    でも、良いものは良い。音楽だったり、コスメ、ファッションとかね。全て否定する気はないし、良いところは素直に認めてる。韓国ってだけで全力拒否するのもどうかね。

    • 6
    • 21/08/02 21:48:07

    若い子って割と受け入れてるイメージ。あと、ある程度の年齢以上のおば様たちは韓国ドラマ大好きだよな。

    • 1
    • 4
    • ウワミスジ
    • 21/08/02 22:09:52

    攻撃されたことがないからね。韓国人に直接攻撃されたら嫌いになるかもね。

    • 1
    • 21/08/02 22:13:53

    でも異常なまでの嫌韓の人も何か変わってるよ
    結局、極端に偏ってる人は変わってるよね
    韓国は国としては信用できないけど
    コスメ使ったりドラマは観る
    それとこれとは別だから好きでも嫌いでもない

    • 3
    • 6
    • ソトモモ
    • 21/08/02 22:14:50

    のんきだよね笑

    • 10
    • 21/08/02 22:17:43

    韓国人全員が反日だと思ってるの?

    • 2
    • 21/08/02 22:18:25

    テレビとか結構韓国に占領されてるもんね。
    好きな人が増えても仕方ないというか。
    日本日本言ってたら、なんだおめー
    と言われる時代になるんじゃないかと心配

    • 1
    • 9
    • ハチノス
    • 21/08/02 22:18:50

    小5の娘が友達にBTSを好きになろうよって言われたけどBTSは興味ないって言ったら「変わり者だね」って言われたみたい

    • 3
    • 21/08/02 22:43:25

    変わった人というよりも頭悪い人だなと。

    • 14
    • 21/08/02 22:44:52

    >>7
    みんな反日教育されてるよね

    • 7
    • 21/08/03 02:19:37

    >>11
    みんな笑

    • 0
    • 21/08/03 02:29:57

    >>2良いものは良い。でも良いところが見当たらない。

    • 9
    • 21/08/03 02:49:07

    >>7
    オリンピックの選手村のこと考えたらそう思える。
    スポーツ選手があんな垂れ幕とか。

    • 6
    • 21/08/03 12:14:58

    >>12
    なにが 笑 なんだか。
    小学校の教科書に反日教育があるけど。

    • 1
    • 16
    • インサイドスカート
    • 21/08/03 12:19:57

    その言い分だと若者の過半数は変わってるってことになる
    どちらかと言うと政治や歴史と文化は別と考えず韓国毛嫌いしてる人の方が関わりたくない

    • 0
    • 21/08/03 12:30:51

    >>16
    韓国と仲良くやりたいのは山々だけど、
    日本からお金むしり取って
    散々悪口たたかれてるからね
    1人の人間としてみたら
    仲良くなれる人ももちろんいるし、
    苦手なのは国のやり方なのかも。

    • 7
    • 21/08/03 12:33:16

    アメリカはいいの?
    日本攻撃してるよ。現代でも態度大きいよ。

    • 0
    • 21/08/03 13:02:47

    文化は文化、政治は政治。
    って分けるのもだめなの?
    キムチ、サムギョプサル、プルコギ、ビビンバ好きだし、韓国ドラマも面白い。
    女優もきれいだし、K-POPのガールズグループのダンスはキレッキレッでかっこいいし。
    それはそれ。政治は政治って思ってるけどだめ?
    韓国の人、一個人としては日本が好きな人多いんじゃないかな?

    • 0
    • 21/08/03 13:05:26

    >>17
    ネトウヨwww

    • 0
    • 21/08/03 13:07:03

    日本アイシテマスってちょっと言われただけで本気にしてすぐ堕ちる
    用日にちょろいと嘲られるわけだw

    • 5
    • 21/08/03 13:08:14

    >>21
    ネトウヨwww

    • 0
    • 21/08/03 13:09:50

    >>20
    ネトウヨわらわらわらってどういう意味だ?
    わかりやすく話して

    • 0
    • 21/08/03 13:13:23

    • 0
    • 21/08/03 13:13:59

    >>22
    半島へ帰れパヨクwww

    • 6
    • 21/08/03 13:14:14

    >>14
    オリンピックでの問題の数々は、まともな韓国人は恥だって言ってるよ

    • 0
    • 21/08/03 13:15:36

    >>19
    BTSとか政治に利用し始めたよ

    • 1
    • 21/08/03 13:15:45

    反日匿名=あたおか在日

    • 12
    • 21/08/03 13:16:56

    私の周りの人はそうかな。

    • 0
    • 21/08/03 13:17:20

    >>11
    当たり前だけど、韓国好きな日本人が居るように、日本が好きなの韓国人も居るよ。

    • 2
    • 31
    • リブキャップ
    • 21/08/03 13:18:21

    好きでもいいんだけど、どうしても日本と比べておとしたがる人は嫌だなぁ。

    • 1
    • 21/08/03 13:28:04

    日本に原爆落としたアメリカは今も日本を占拠したままなのに怒らないネトウヨさん達
    ふ・し・ぎ・だ・ね((´∀`))ケラケラ

    • 0
    • 21/08/03 13:30:22

    韓国人とは絶対分かり合えないと思うけど
    ぶっちゃけドラマは面白い
    芸能に長けてるんだよね多分

    • 1
    • 21/08/03 13:31:05

    >>32
    しかもブルーインパルス見て喜ぶとか…
    全く意味がわからん(笑)

    • 1
    • 21/08/03 13:31:08

    >>32
    ネトウヨ連呼してる人って、
    日本人?あと顔文字とかw使いまくる人も

    • 4
    • 21/08/03 13:31:29

    やっぱ匿名荒らしは反日粘着韓国人だったかw

    • 5
    • 21/08/03 13:33:08

    >>34
    ブルーインパルスは、
    税金の無駄遣いだからやめた方がいいって
    声が上がってきてるんだよね
    喜んでるのは、みんなではないんだよね。

    • 1
    • 21/08/03 13:33:54

    >>32
    アメリカ人は反日教育を受けてるか?
    反日デモをやるか?
    政府が支援金出して反日組織を応援してるか?
    政府は?

    • 2
    • 39
    • リブロース芯
    • 21/08/03 13:34:10

    >>32
    反日なのに日本に住んで日本語書いたり話したりして日本から出ていかないパヨクもかなり頭おかしいけどね~笑

    • 10
    • 21/08/03 13:35:24

    >>36
    ねえねえ、あなた達がいつも言ってることって韓国人と変わらないって早く気づいた方がいいよ
    韓国を何が何でも目の敵にしか出来ないところなんてまさに日本をいつも目の敵にしちゃう韓国人と一緒じゃん((´∀`))ケラケラ

    • 0
    • 21/08/03 13:38:08

    ネトウヨ批判すると何故かパヨクや在日にされちゃうところがもうね~
    偏見持ちさん達って本当に韓国人といっしょだね

    • 1
    • 21/08/03 13:40:36

    >>40
    在日韓国人のくせに、自分が日本人みたいな成りすましコメしないでよ反日ケラケラおばさん
    気色悪いわ

    • 10
    • 21/08/03 13:40:37

    まず韓国人から日本への偏見を無くせ。話はそれからだ

    • 9
    • 21/08/03 13:42:39

    >>41
    韓国批判するとすぐネトウヨ認定するアンタらパヨクと同じじゃん
    特大ブーメラン刺さってること気づけよ笑

    • 10
    • 45

    ぴよぴよ

    • 21/08/03 13:48:19

    >>45
    あなたが本当の日本人なら、他人のことを脳内いかれたなんて誹謗中傷ワードは使わないと思いますけどね
    通報させてもらいます

    • 8
    • 21/08/03 13:56:40

    >>45
    自己紹介おつかれw

    • 2
    • 21/08/03 13:56:50

    ここ見てて思うことは右にしろ左にしろ偏り過ぎた思想持ちは本当に気持ち悪い
    それだけ

    • 0
    • 21/08/03 13:58:41

    >>48
    今更何を書こうが誹謗中傷したことは消せないよ
    私も通報させてもらいましたから

    • 0
    • 21/08/03 13:58:49

    >>46
    ご勝手に
    どうぞ
    図星すぎて反論できないのね((´∀`))ケラケラ

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ