子供が大きいのに子供の行事で仕事を休む同僚

  • なんでも
    • 156
    • ギアラ
      21/08/02 21:35:52
    なんで小さい子ども優先なの?
    意味がわかんない。

    今どき、体育祭なんて、父親も来る家庭も多いよ?
    部活の公式戦も、母たちはほとんど休んで応援来てたよ。
    学校公開は、土日以外は行ったことないけど、
    保護者会や面談とかは、大きくなるほど重要なんだよ。
    学校見学も、今は親が一緒に行くのが当たり前。
    私立高校とかだと、そのまま相談会があったりするから、中学から親も行くように言われた。

    主がいくつか知らないけど、入試とかどんどん変わって行くのに
    「自分の時はこうだった」とか言ってるの、恥ずかしいよ。


    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ