「思い出すと地獄…あんな息子を見ることになるなんて」猪苗代湖ボート死亡事故 両親の願い

  • ニュース全般
    • 430
    • サーロイン
      21/09/17 15:58:05

    >>421あなたの思考ちょっと怖い。自分の考えが全てなんだろうけど、ここの人達誰も加害者は悪くなかったなんて言ってる人いないと思う。被害者家族にも過失があったってだけ。なのに加害者は批判されて当然けど、被害者家族は批判されるのはおかしいって批判される時点でどこか非があったから言われているだけじゃん。最近だと池袋の暴走車に巻き込まれて亡くなった親子がいたけど、あの親子は誰がみても批判されることなかったよね。それは正しい位置で信号待ちをしていたのに防ぎきれないほんとの不慮の事故だったからだよ。
    被害者家族はほんとに気の毒だと思うけど、閑散とした湖で遊べてラッキーくらいに遊んでたと思うと心から同情は出来ないな。加害者も被害者と同じような思考で人少ないからって飛ばしていたんだろうしさ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ