肉or魚?結局皆が好きなのは?

  • なんでも
  • 酒呑み
  • 21/08/02 14:49:22

どちらかしか食べられない人は覗いて、どちらも譲れない
そんなあなたはどちらを選ぶ?
焼酎や日本酒には魚が合うし、レモンサワー等炭酸系には肉が合う!

自分は肉なら赤身牛肉か鳥肉、魚はブリ以外の魚が好きなんだがどちらも選べない

  • 1. 4 票
  • 2. 3 票
  • 3. 選べない 2 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 26
    • トウガラシ

    • 21/08/02 18:35:15

    >>24
    私も。
    太るから我慢してるだけ。
    何でもオッケーよ。しかも3人前は食える。

    • 1
    • 21/08/02 17:51:08

    >>24
    いいね!
    朝からカップ麺、焼きそば、揚げ物、丼もの何でも大丈夫だよ

    だからか、この2択が本当に気になるわけさw

    • 1
    • 21/08/02 17:38:22

    >>20
    みんな胃腸弱すぎなんだよ
    朝からケンタッキーでも朝からカレーでも朝から天下一品でも全然いけるぜ
    胃もたれしたことはない!そんな45歳!

    • 1
    • No.
    • 23
    • セキズイ

    • 21/08/02 17:35:13

    肉肉肉~~~

    • 1
    • 21/08/02 17:09:00

    >>21
    わかるー…
    苦渋の選択たのだよ…

    • 1
    • No.
    • 21
    • マルカワ

    • 21/08/02 17:08:04

    選べない

    もう生唾が、、
    焼肉、ステーキ、ローストビーフ、、
    お寿司、お刺身、焼き魚、煮魚、フライ、、
    選べるかい!

    • 2
    • 21/08/02 17:03:02

    >>19
    胃袋元気だなー
    そやね、毎日肉でも自分も全然構わんよ

    • 2
    • 21/08/02 17:01:57

    断然肉!毎日焼肉でいい!

    • 0
    • 21/08/02 17:01:44

    >>16
    うちの母親も肉がダメでね
    そんな人には魚かな
    酒の肴(さかな)と言うくらいだしね

    • 0
    • 21/08/02 17:00:45

    >>15
    ありがとう!
    幸せだよー

    • 0
    • No.
    • 16
    • マウントFUJI

    • 21/08/02 16:24:41

    毎日二食は魚食べてる。急に肉が苦手になってる魚ばっかり。家族には肉。

    • 0
    • No.
    • 15
    • シキンボウ

    • 21/08/02 16:22:59

    >>12
    うわあ、そんなに早くから飲んでるの!引くわー

    • 0
    • 21/08/02 15:48:43

    結果、どちらも平行線で勝負がつかないものなのかなー

    • 0
    • 21/08/02 15:33:25

    あげますね

    • 0
    • 21/08/02 15:17:22

    >>11
    やー!ありがとう
    いやね、今呑みながらふと思ったのさ
    あとハンネが手打ちだったりノーマルだったりは許してね

    ほろ酔い

    • 1
    • No.
    • 11
    • ハチノス

    • 21/08/02 15:15:29

    選べない

    この選択肢作ってくれたの天才ですね
    ワインが好きなので魚も肉も両方ワインに合うし選べません!!

    • 1
    • 21/08/02 15:14:33

    >>9
    焼肉も寿司も、どちらが1番かと言われたら答えられない…
    焼肉は翌日もってわけにはいかないね、確かにもたれそうだなぁ

    • 0
    • No.
    • 9
    • トウガラシ

    • 21/08/02 15:11:56

    迷ったけど。
    焼肉は毎日はいらないけど、お寿司は毎日食べたいから。

    • 2
    • No.
    • 8
    • 酒呑み

    • 21/08/02 15:11:36

    >>7
    ホッケの塩焼きとか好きなんだけど骨だるい
    骨付きカルビや骨付きチキンバーじゃないなら肉が楽だねー

    アジも小骨厄介だし、スーパーにある骨抜き魚商品は非常に良心的だ

    • 0
    • No.
    • 7
    • カシラ

    • 21/08/02 15:07:37

    骨を気にせずガツガツ食べられるところがいい

    • 1
    • No.
    • 6
    • ランプ

    • 21/08/02 15:02:55

    >>5
    なるほど
    同じ肉や魚でも種類によるよね
    大まかに分けてどちらか!…ってなるとなかなか選べないもんだよなぁ

    • 0
    • 21/08/02 15:01:11

    >>2そんなことはないよー 私も苦手な魚あるし(タラとかそんなにそそられない)、貝は牡蠣意外苦手だし。 蟹とか興味ない。

    • 1
    • No.
    • 4
    • 酒呑み

    • 21/08/02 14:59:04

    >>3
    なるほど。確かに生臭は魚類が…
    残さなきゃ別なんだがね

    • 0
    • No.
    • 3
    • センマイ

    • 21/08/02 14:57:42

    魚も好きだけど、生ゴミや匂いが出るので肉のほうが多い。

    • 1
    • No.
    • 2
    • 酒呑み

    • 21/08/02 14:55:06

    >>1
    マジかー
    ブリやハマチの血合いが無理で刺身では無理なんだよな
    ホントの魚好きとは言えないよね…
    刺身はサーモン、マグロ、貝類が好き!

    酒好きな自分には究極の選択w

    • 0
    • 21/08/02 14:52:18

    迷うねぇ!
    でもものすごく新鮮で1番大好物なものと言われたら魚かもしれない! 主と真逆でブリ大好き!新鮮なブリかハマチの刺身がなにより好きかも。
    普段は肉寄りの食生活なんだけどね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ