親知らずが虫歯になったら

  • なんでも
    • 19
    • スネ
      21/08/02 10:16:03

    腕の良い歯医者ならその場で抜けるだろうけど、だいたい紹介状書かれて違う病院で抜くパターンになるかもね。
    その病院でレントゲンとって切開するかどうかを決めたり抜くのもまた予約。今すぐにはなかなか、痛い時は治療できないし。
    親知らずって痛みがどんどん酷くなるから、そのうち、口が開かなくなるよ。
    早めに手を打たないと痛いままお盆休みを過ごす事になるかも。
    そんな私は抜歯までに2ヶ月待たされました。もう、あんな思いをしたくないので2本抜いてもらいました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ