男子高生、校舎から飛び降り 制止男性も転落―大阪

  • ニュース全般
  • フワ
  • 21/08/02 07:59:04


2021年07月31日21時31分JIJI.com
 31日午後1時45分ごろ、大阪府交野市の関西創価高校で「生徒が屋上から飛び降りるかもしれない」と男性教諭から110番があった。府警交野署によると、同校の男子生徒(17)=京都府=が4階建て校舎の屋上から飛び降り、制止しようとした作業員の50代男性と共に転落した。生徒は搬送先の病院で死亡が確認され、男性は重傷という。


 同署によると、男子生徒は校舎の一室で自身のプライベートな内容について教諭と話していたところ、突然部屋を飛び出して屋上に向かい、飛び降りようとした。校舎の外壁工事に従事していた男性が気付いて説得。背後から制止しようとして、一緒に転落したという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/19 06:10:04

    >>8
    1時間ほど前にヤフーで別の記事を読んでたらそのページにこの記事が上がってから読んで、ああ亡くなったんだ、なんて忍びない‥って思ってたんだけど、ページを戻したらこのニュース記事消えちゃってて検索しても出て来ないんだよね。
    誤報だったのかな?

    • 0
    • 21/08/19 03:17:48

    重症だから命に別状ないかと思ってたけと亡くなったみたい

    • 2
    • 7
    • シキンボウ
    • 21/08/02 08:06:33

    プライベートな内容について教諭と話していたところってのが気になる。嫌な教育者のニュースも多いから、よっぽどのことあったのかな。

    • 1
    • 6
    • トウガラシ
    • 21/08/02 08:06:27

    人助けも自分が命を落としたらかえって迷惑になるかもだから、無理はしないほうが良いよね。
    息子の自殺だけでもかなりの事なのに、よその他人巻き込んだなんて地獄。

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 21/08/02 08:03:59

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3910375
    サーチしてから立てましょう

    • 1
    • 21/08/02 08:02:35

    居合わせただけで止めに入るなんて正義感の強い人なんだね。
    後遺症なく助かりますように。

    • 13
    • 21/08/02 08:01:19

    巻き込まれた男性が気の毒
    この方が亡くならなくて良かった

    • 8
    • 1
    • コブクロ
    • 21/08/02 08:00:38

    最低すぎる…他人を巻き込むだなんて。
    工事の男性、助かりますように。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ