柔道・井上康生監督「パパおりんぴっくがんばりました」子供達から手作り金メダル 東原亜希もホッ

  • なんでも
  • なか肉
  • 21/08/02 06:15:35


 東京五輪を最後に退任する柔道男子代表・井上康生監督(43)の妻でタレント・東原亜希(38)が1日夜、インスタグラムを更新。4人の子どもたちが「メダルをもらえないパパ」のために手作りの金メダルをプレゼントしたことを明かした。

 「双子からは、パパおりんぴっくがんばりました、と総監督のようなコメントと、パパいままでありがとう、と嫁入り前かのようなメッセージつき。」などと写真を公開。さらに「げっそり痩せて帰ってきたパパ。選手全員のことが大好きすぎて、代表選考に苦しむことがもうないと思うとホッとする気持ちも。ただただ、本当にお疲れ様でした」と夫をねぎらった。

 東原は08年に井上氏と結婚。長女(12)、長男(10)、双子の女児(6)がいる。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/03 00:18:15

    東京オリンピック関係者の自宅まとめ
    https://jitakukoukai.com/?p=16263

    • 0
    • 21/08/02 11:21:43

    >>79
    そう言っちゃう時点で不幸に見えちゃうからやめな(笑)

    • 1
    • 21/08/02 10:28:20

    イケメンって感じではないけど、しっかり実績残して無駄口はたたかず選手のために真摯に監督業を全う。カッコイイわ。

    • 6
    • 81
    • リブロース
    • 21/08/02 10:28:12

    嫁も旦那の為にデスブログ控えてたんだよね。
    少しでも不調だとすぐデスブログに繋げられるから。

    • 2
    • 80
    • リブロース芯
    • 21/08/02 10:24:45

    >>66
    わざわざ見に行ってご苦労様
    何か書けばあなたみたいな人に言われるからでしょ

    • 1
    • 21/08/02 10:13:43

    清原亜希より幸せなのは確か。

    • 1
    • 21/08/02 10:13:43

    >>76
    柔道だとたむしだね

    • 1
    • 21/08/02 10:13:11

    井上康生選手時代は無口で暗いイメージだったけど
    見事にイケおじになっててびっくり
    嫁のプロデュース能力なのだろうか

    • 1
    • 21/08/02 10:10:12

    >>71
    裸足なのに水虫になるの?

    • 0
    • 21/08/02 10:09:52

    奥さんの実家もお金持ちそうだよね。

    • 0
    • 21/08/02 10:07:06

    >>63
    東海大って功労者にはすごく手厚い事で有名だよ。
    今回監督として高成績を残したわけだから相当もらえるはずだよ。

    • 0
    • 21/08/02 09:13:27

    プラチナムなんだね。
    ホリプロとかかと思ってた。

    • 0
    • 21/08/02 09:13:21

    奥さんもしっかり支えてたんだろうな
    お互いを思いやれる素敵なご夫妻だと思う

    • 3
    • 71
    • ウワミスジ
    • 21/08/02 09:10:08

    足は臭そう
    柔道だから水虫だよね

    • 0
    • 21/08/02 09:08:51

    井上康生って本当に優しい男らしい人なんだろうなって思う
    こんな旦那さん最高だよね
    同じような系統でも瀬戸大也とは大違い

    • 10
    • 21/08/02 09:08:33

    >>66

    インスタは、大丈夫なのかな?
    でなきゃ家族ごとあれしてるか…

    • 0
    • 68
    • リブキャップ
    • 21/08/02 09:07:02

    めちゃくちゃ幸せそうな家族じゃん。
    子沢山で家も賑やかで明るそうだし
    井上康生かっこいい!
    あんな渋くてカッコいい旦那様&パパ最高だよ。
    東原あきも可愛くて、この家族見ててほっこりするから私は好き。

    • 6
    • 21/08/02 08:58:46

    井上康生かっこいいよねイケオジ~

    • 12
    • 21/08/02 08:49:30

    奥さま、インスタはやってるけど6月からブログは更新してないんだね。そりゃそうだ(笑)

    • 1
    • 21/08/02 08:48:54

    >>62
    無知ほど恥ずかしいものなし!

    • 1
    • 21/08/02 08:48:13

    9年間お疲れ様でした!

    子供達にとってもこの9年間は色々我慢したりしたのかな?
    国を背負う柔道界の監督だもん大変だったと思います。

    お子さんたち優しいですね。
    パパは嬉しいですよね、この様なサプライズ。
    東原さんもお疲れ様でした。

    • 12
    • 21/08/02 08:47:12

    井上康生は東海大学教授よ?
    それだけでもたくさん給料貰ってるに違いない。
    真面目で選手に慕われ、家族にも恵まれ、めちゃめちゃ幸せな人生だと思うけどな。

    • 9
    • 21/08/02 08:46:04

    >>41
    何?監督って名ばかりで井上は何もしなかったの?本当ならやばいね。

    • 1
    • 21/08/02 08:44:43

    平和だ~。これでいいよ。

    • 1
    • 21/08/02 08:44:27

    これ母親がブログに書くと寒いよね。
    井上さんがバラエティーとかで話すならほっこりするけど。
    さすがママタレってかんじ。

    • 8
    • 59
    • リブキャップ
    • 21/08/02 08:43:23

    選手で実績を残した人が指導者で実績を残せるとは限らない。
    その逆も同じ。

    でも、この井上康生は両方で実績を残してる。

    ものすごくすごいことだよ?
    批判してる人、スポーツしたことないんだろうね。

    • 17
    • 21/08/02 08:43:21

    >>56
    ホント恥ずかしいよね人として

    • 2
    • 21/08/02 08:41:25

    まだ43だったんだ!
    貫禄がすごくて笑

    • 4
    • 56
    • リブキャップ
    • 21/08/02 08:41:24

    >>54
    何言ってんだ(笑)無知なのか、叩きどころ無理矢理みつけてるのか、、人として笑う

    • 7
    • 55
    • リブロース芯
    • 21/08/02 08:41:22

    >>53
    なんでも叩くじゃん!よく言うよ

    • 2
    • 54
    • ウワミスジ
    • 21/08/02 08:37:56

    あんなに、海外の人と同じ場所にいたのに、すぐ家帰れるんだね。

    • 1
    • 21/08/02 08:29:03

    >>43
    叩かれないんじゃない?
    頑張るアスリートは批判しちゃいけない風潮になったじゃん

    ま、ゲスな不倫とかしてない限りは

    • 1
    • 21/08/02 08:26:48

    たしかに凄い痩せたなと思った。
    自分が選手としてやるより監督の方が精神的にしんどそうだもんね。
    とりあえずお疲れ様でした。

    • 16
    • 21/08/02 08:24:27

    本当にお疲れ様でした。だね。
    子供にこんなことされたら嬉しいだろうな。

    • 10
    • 21/08/02 08:24:00

    監督やコーチ勢がダメだと選手が生きないから井上康生を始めとした周りのサポートも良かったんじゃないかな?って思うよ。

    • 7
    • 21/08/02 08:23:19

    >>48
    具体的に、なにしてるの?毎日

    • 1
    • 21/08/02 08:22:04

    >>41
    監督は選手が結果残せなかったら簡単にクビにされるからね。
    結果が残れば選手頑張った、残らなければ選手も監督もなにやってたんだとなるよ。

    • 2
    • 21/08/02 08:20:00

    大きなお世話w

    • 0
    • 21/08/02 08:17:11

    >>41
    あなた何も分かってないんだね。

    • 5
    • 45
    • ウワミスジ
    • 21/08/02 08:17:02

    まあどっかの嫁のようにTVに出しゃばって変なコメントしなければいいよ

    • 9
    • 21/08/02 08:15:30

    この夫婦好きだけどなー。監督は見るからに優しそうだし、東原さんは可愛いし。

    • 8
    • 21/08/02 08:15:12

    >>41 監督も頑張りました。選手がダメなら監督が叩かれる世界です。

    • 13
    • 21/08/02 08:14:54

    >>40
    いまアパレル産業と個人で出してるブランドなんて凋落の一途ですからね。今後はけっこう厳しいかも。

    • 2
    • 41
    • サーロイン
    • 21/08/02 08:12:56

    パパの頑張りじゃありません頑張ったのは選手たちです

    • 4
    • 21/08/02 08:12:45

    >>28
    モデル以外にも、今はアパレルとかベビー用品で成功してない?

    だから、大した成果もないのに前に出てくるってのは某選手の嫁みたいな人でしょ。

    • 0
    • 39
    • トウガラシ
    • 21/08/02 08:12:05

    >>33
    井上康生はただのピーク過ぎたアスリートとは違うよ。
    現役時代に金メダル取って、篠原が監督時代散々だった柔道をここまで立て直して今回メダル12個も取って、凄いよ。
    競泳の瀬戸大也とか荻野の方が引退したら大変なんじゃない?
    miwa稼がなきゃ。

    • 15
    • 21/08/02 08:10:44

    >>35
    これから出るよ 笑
    生活きつくなって

    • 1
    • 21/08/02 08:10:32

    >>28 全階級制覇ってもの凄い功績だよ…

    • 10
    • 21/08/02 08:09:13

    >>28 貴女は何か成果出したの?何もして無い奴が偉そうに上から物言うなよ

    • 4
    • 21/08/02 08:08:31

    >>33
    出てきてもないのにすごいね笑

    • 3
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ