ジャングルジムから転落6歳女児死亡

  • ニュース全般
  • シマチョウ
  • 21/08/01 22:03:50

1日午前9時半ごろ、大津市北大路3の児童公園で、近所の男性から「子供がジャングルジムから転落して意識がない」と119番があった。滋賀県警大津署によると、同市園山2の小学1年の女児(6)が病院に搬送されたが、死亡した。一緒にいた女児の兄(17)が近所に駆け込み、通報を依頼したという。同署が原因を調べている。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 519件) 前の50件 | 次の50件
    • 11
    • マウントFUJI
    • 21/08/02 07:54:28

    年齢が大分離れて居るので親は安心して兄に任せて居たと思います。
    親が子供を見守る事と兄弟が見守る事の違いですね。
    公園で遊ぶ事からお兄ちゃんも安心して居たと思います。
    まさかこんなことが起こるとは予測して居なかった筈。

    • 11
    • 21/08/02 05:24:30

    転落したら危ない高さだもんね。今までも滑り台からの転落など色々事故は起きてるし。
    亡くなってしまったの可哀想。お兄ちゃんが心配だね。

    • 25
    • 21/08/02 05:22:01

    私も小さい頃ジャングルジムから頭から落ちて流血したなぁ、ちゃんと大人が近くにいないと危険だね

    • 4
    • 8
    • マウントFUJI
    • 21/08/01 23:33:47

    お年頃なのに一緒に遊んであげるとか優しいお兄ちゃんだね
    年離れてるから可愛がってたんだろうな
    これは本当に辛い

    • 42
    • 7
    • センボン
    • 21/08/01 23:03:40

    お兄ちゃんは落ちるところを見たんだってね。17歳で年頃なのに6歳の妹を公園に連れて行ってあげるなんて優しいお兄ちゃんだよね。辛いなぁ。

    • 64
    • 6
    • ソトモモ
    • 21/08/01 22:21:57

    うちどころ悪かったのかなあ

    • 9
    • 5

    ぴよぴよ

    • 21/08/01 22:15:42

    これ本当にこわい。
    こちらは防げない事故だよね涙
    靴はサンダルとかじゃなかったかな?そういうのしか対策できないよね。

    • 15
    • 3
    • リブロース芯
    • 21/08/01 22:08:28

    何があった?

    • 1
    • 2
    • クラシタ
    • 21/08/01 22:08:18

    近所やーん!

    • 0
    • 1
    • センマイ
    • 21/08/01 22:07:02

    これ、兄さんが責められないといいなぁと思って見てた。

    • 33
1件~11件 (全 519件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ