瀬戸大也とこじるりって仲良いんだね

  • なんでも
  • ハム
  • 21/08/01 20:40:24

小島瑠璃子 親交のある瀬戸大也を慰労「これからもずっと応援しております」

2021年8月1日配信

タレントの小島瑠璃子(27)が1日、自身のツイッターを更新。親交のある東京五輪競泳代表の瀬戸大也(27=TEAM DAIYA)をねぎらった。
小島は幼い頃から水泳を習っており、瀬戸とは2015年11月の東京五輪カウントダウンイベントで共演。
「5年間自分と向き合い戦った瀬戸くん。本当に、お疲れ様でした」と投稿した。

また、妻で元飛び込み日本代表の馬淵優佳さん(26)とは、7月24日放送のTBS系「サタデープラス」で共演。「これからもずっと瀬戸くんと奥様、大好きな夫婦を応援しております」とエールを送った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/07 09:47:03

    >>23
    瀬戸ももう試されてそうだよねw

    お互いウィンウィン

    • 0
    • 21/08/07 09:45:39

    虫唾が走る

    • 0
    • 21/08/07 09:42:19

    >>23
    友達といたすの?そんな人いる?

    • 1
    • 21/08/07 09:38:17

    >>15
    いや、本当にそう。
    私も友達に出産祝い送ったんだけど直接のお礼はなくsnsにアップしてた。

    親友の~ちゃん!ありがとう!!からの長々とコメント書いてた。
    何をあげたのかとか公開されちゃったし。というか親友ってほどでもないし。

    こういう人、なんなんだろうね…。

    • 2
    • 21/08/07 09:35:15

    目が同じ系統だと思う。鉄仮面みたいな、ツリ目のキュッとした顔。

    • 4
    • 21/08/07 09:34:01

    別にええやん

    • 0
    • 21/08/07 09:33:16

    致してからじゃないと怖くてお付き合いできないんだっけ?
    それって彼氏になる前に致して相性良ければ無事彼氏に昇格、付き合うってことよね?
    そんな人まわりで聞いたことないからビックリした。
    いろんな価値観があるんだなって。

    • 3
    • 21/08/07 09:28:05

    るりとかルナとかルミとか
    ルがつく女って糞ヤリマンだね

    • 2
    • 21/08/07 09:26:13

    >>15
    今テレビに出ててここにたどり着いたけどほんとこれに尽きる。
    応援してることを公言する意味がわからない。
    相手に直接伝えればいいだけのこと。
    私こんな人とも繋がってるんです、仲良くしてます、人脈あります、としか感じられない。

    • 4
    • 21/08/02 02:36:17

    へぇー

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 21/08/02 01:36:08

    >>17何もしてないのに自分の気に入らない何かと結び付けて批判を書く癖がついてるのって絶対良くない習慣だよね

    • 1
    • 17
    • シキンボウ
    • 21/08/02 01:22:16

    どっちも好きじゃないけどどっちも叩かれるような事はしてないのにな

    • 3
    • 21/08/02 01:20:06

    致してみた仲なのかな?

    • 3
    • 21/08/02 01:05:38

    親交があってお疲れ様が言いたいなら本人に直接言えばいいのになんでTwitterで発信する?
    そういうところが相手を思いやってるようで自分自分の自己顕示欲の塊って感じがしていやなんだよね。
    応援してるとか言ってるけど瀬戸アンチたちにガソリンまいただけ。

    • 20
    • 14
    • シキンボウ
    • 21/08/01 22:25:07

    5年間自分と向き合い戦った…??

    見事に歯の浮くような文章なこと
    逆に嫌みか?とも思ってしまうわ

    さすが類は~だね

    • 7
    • 21/08/01 22:23:34

    >>8
    そうそう
    萩野さんに任せておけ。

    • 1
    • 12
    • インサイドスカート
    • 21/08/01 22:18:46

    >>5
    ルルルのルー

    • 0
    • 21/08/01 22:17:52

    >>8
    さっすがベッキーの後釜!腹黒クイーン

    • 6
    • 10
    • リブロース
    • 21/08/01 22:15:11

    太陽とドラゴンテイル合って相性だから第三者にはわからない感情があるんだよ

    • 0
    • 21/08/01 21:47:37

    こじるりなんてオワコン

    • 3
    • 21/08/01 21:46:51

    もうさ、瀬戸くんのことに関しては本人含めて萩野くん以外はみんな黙ったほうがいいよ。
    よりにもよってこの人が発言するとまたアンチがわくよ。
    なんでこじるりってこう出なくていいところで出てくるんだろう。しかも優等生ぶって。

    • 17
    • 7
    • シキンボウ
    • 21/08/01 21:43:38

    レレレのレー

    • 0
    • 6
    • トモバラ
    • 21/08/01 20:53:49

    もうこの夫婦いいよ

    • 2
    • 5
    • セキズイ
    • 21/08/01 20:52:16

    愛人の名はルナ

    • 1
    • 4
    • インサイドスカート
    • 21/08/01 20:51:29

    あらあら

    • 2
    • 21/08/01 20:49:34

    瀬戸大也もうお腹いっぱいだわ
    嫁もね

    • 11
    • 21/08/01 20:48:23

    セフ…
    いや辞めておこう。

    • 12
    • 21/08/01 20:47:08

    そうですか。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ