昭和の音楽ってダサいね へのコメント(No.35

  • No.35 シビレ

    21/08/03 14:35:32

    昭和でも、70~80年代は今でもCMに使われたりエモい曲多いよー。
    TUBEの「シーズン イン ザ サン」とか、長渕の「しあわせになろうよ」とか、サザンの「いとしのエリー」とか一度は耳にしてるんじゃない?
    荻野目ちゃんの「ダンシング・ヒーロー」は、数年前に高校生のダンスで話題になったし。

    個人的には久保田利伸の「LOVE RAIN ~恋の雨~」とか今でも流行りそうと思う。
    私は90年代生まれなんだけどさ。

    昭和でも、「青い山脈」とかその辺はさすがに価値観が違いすぎる気がするけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。