都道府県境またぐ旅行・帰省は原則中止を

  • ニュース全般
    • 277
    • クリ
      21/08/01 22:27:53

    義親戚の年寄りたちワクチン過信しすぎてる。
    ワクチン打ったから集まるとはりきってる。
    大勢が狭い空間に集まってグダグダ食事。
    アホかと思う。強制参加させられる。
    泣きたいわ。行きたくない。怖すぎる。
    原則禁止じゃなく強制禁止してほしい!!
    オリンピックやってるから強制できないんだろうな。国跨ぎ許してるから。

    旅行は同居する家族だけで、車移動したり、他者と接触しないような場所で、予防してればある程度よさそうだけど。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ