辻希美さん資産五億円以上!

  • なんでも
    • 202
    • ギアラ
      21/08/01 10:53:44

    >>192
    毎日のように両親が、家政婦?影武者のように家事育児の手助けしてくれるんだもん。それにしてもYouTubeの調理見て、手つきにしても手際の悪さにも驚いた。 好きな事は二度寝、1番幸せな時間は二度寝。 上の子登校前には辻ちゃんの両親のどちらかはもう手伝いに来てくれてるし。そりゃーコアくんとのんびり寝室にいられるよね。
    別に親が近くに住んでるんだから、親が手伝いに来てるの隠さないで、普通に言えばいいのにね。でも、子供の年齢的に、実生活と違う発言をしてるとかわかるし、長女も多感な年齢になるし、そこは気を付けてあげて欲しいな。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ