言いたいことがあるなら直接言えば?っていう正義感。

  • なんでも
    • 47
    • ソトモモ
      21/08/01 09:16:45

    >>39
    本部の人ってさ、
    「自分たちが本部役員をやってた一年間、協力して楽しく進めましたー!」って最終的に言いたいんだと思う。

    でも、色んなお母さんがいるから、ビックリする位非協力的だったり、攻撃的だったりする人もいるんだけど

    「うまく行かないのは、本部のせいじゃなく、そこの担当役員同士の問題」ってしたい…人がいる。
    もちろん、本部が皆んなそんなじゃないけど。
    でも本部だからって、全員人格者ってわけでもないし。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ