高校の屋上から生徒が飛び降り死亡 制止した人も大けが

  • ニュース全般
    • 97
    • クラシタ
      21/08/01 08:37:27

    >>92
    それは分かるけど、そうなると本当に何も言えなくなってしまうよね・・。
    相手は悪気ないんだろうけど、嫌味に感じたり傷付いたり、そんなの誰でも経験あるじゃん。でも切り替えて乗り越えていくよね。

    教師が守りに入って、言いたい事や伝えたい事を言えなくなってしまったら、それはもう真の教育じゃないし、子供達も精神的に強く成長していけない。
    この件に対してはまだ詳細分かってないけど、まずは助けた方の回復と、真相の解明を心から祈ります。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ