五輪開会式は素晴らしかった!って言い張る人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/01 08:23:28

    自国が開催してるんだからそりゃ贔屓目に見てしまうんじゃないの?
    自国が日本じゃない人は知らんw

    • 0
    • 21/08/01 08:27:43

    わざとつまらない方がまだ?救いがある。
    一生懸命やってつまらないんじゃ悲しいもん。

    • 0
    • 21/08/01 08:29:36

    会場はドッと盛り上がってたよね。テレビクルーのところも。

    • 0
    • 80
    • シキンボウ
    • 21/08/01 08:30:11

    あの式で、160億円かかってるんだって!

    そのうちディレクターの給与が、時給30万円って話題になってたよね。
    (一日約200万、10日で2000万)

    誰が給与決めたんだろうね??それであれだから、どこにお金消えた?って言われるよ。

    • 4
    • 21/08/01 08:30:22

    視聴率56で大成功なんですが

    • 0
    • 21/08/01 08:30:32

    リオは4億なんだ?
    すごいね
    日本だって本当ならもっと安く済んだんじゃないかなぁ、いろんな人の懐に入っていったんだろうなぁ…

    • 6
    • 21/08/01 08:31:12

    視聴率56w

    • 0
    • 21/08/01 08:31:35

    視聴率56

    • 0
    • 85
    • ウワミスジ
    • 21/08/01 08:31:50

    >>80
    なぬー時給30マン?
    どこのぼったくり反社だよ

    • 0
    • 21/08/01 08:32:30

    >>85
    反日関西人のお前が言うな

    • 0
    • 21/08/01 08:32:51

    視聴率56ww

    • 0
    • 21/08/01 08:33:08

    視聴率56ww

    • 0
    • 21/08/01 08:33:40

    視聴率56以上のコンテンツは?w

    • 0
    • 21/08/01 08:34:23

    反日さん視聴率56に黙り

    • 1
    • 91
    • ウワミスジ
    • 21/08/01 08:36:34

    2016 リオ五輪・開会式

    https://m.youtube.com/watch?v=dUUW_de6vOs

    • 1
    • 21/08/01 08:39:11

    >>80
    はじめ盛大にやる予定だったんじゃないの?
    ドローンでピクトグラムもやる予定だったみたい。

    だけど、途中コロナがあって縮小することになった。
    だけど、出来上がったコンテンツやすでに動かした人権費の支払は生じた。
    と推測。

    でもお金の動きを知りたいから収支明細は開示してもらいたいわ。

    どこか市民団体が開示請求しないとだめなのかな?わからんけど。

    • 5
    • 21/08/01 08:44:24

    >>91
    この華やかさが4億ですんだんだから偉いね。我が国も花火をもうちょい盛大に使えばよかったのになー、ちんまり終わっちゃった感。

    • 4
    • 21/08/01 08:46:16

    関西人どうしても日本を叩いてしまう

    • 0
    • 95
    • シマチョウ
    • 21/08/01 08:47:24

    なだぎとかわけわからん芸人使って恥ずかしい

    • 5
    • 21/08/01 08:47:29

    椎名林檎のみたかったわ

    • 2
    • 21/08/01 08:48:11

    関西人どうしても日本を叩いてしまう

    • 0
    • 21/08/01 08:48:52

    関西人の遺伝子レベルでの日本叩き

    • 1
    • 21/08/01 08:51:24

    シュールで怪しげな儀式みたいだった。照明はまるで刑場。

    • 4
    • 100
    • インサイドスカート
    • 21/08/01 08:54:20

    もっと統一感あって明るい感じのがよかったかな

    • 1
    • 21/08/01 09:06:52

    全ては電通のせい。

    • 3
    • 21/08/01 09:11:12

    今更w
    もうええやん。
    主も、恥ずかしかった!!って言い張るから相手も、良かったよ!!って言い張ったんじゃないの?

    • 0
    • 21/08/01 09:14:22

    コロナ禍ってこと忘れてないの??その中でやっているのは賛否両論あって当たり前だと思ってる。
    捉え方なんて人それぞれだよ。観てて恥ずかしいって…私は思わないな

    • 3
    • 21/08/01 09:30:33

    かなり控えめだったよね。
    正直面白くなかったよ。
    オリンピック競技を人間で表現するの、あれだけ面白かった。
    多分反対もされてたからあえて控えめだったのかな?って思ったけど。
    観客もいないからフラッシュもなかったし。
    前回の開催地の最後のバトンタッチみたいなちょっとだけやった方がずっと良かったよね。

    閉会式は逆に開会式分もプラスに盛大にやると思ってるけど!

    • 1
    • 21/08/01 09:32:00

    ホントがっかりした開会式だったけど、もう今は競技見て楽しんでるよ。気持ち切り替えていこ!(笑)

    • 2
1件~29件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ