不倫ってさ本気の場合もあるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 347件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/02 10:55:12

    不倫する男性、既婚女性と後腐れないセックスを楽しむのが目的       
          特に・・既婚男性の場合、独身の若い女性の体を味わう
             (同時に複数の相手がいる人も少なくない)
          W不倫・・   既婚同士で刺激を楽しみバレたら終わりにする
    どっちみち必ず終わりがくる。別れは突然来るのは覚悟しないとダメ!
    女性の方が体の関係を続けると本気になりやすいからね


    • 0
    • 21/08/02 10:42:29

    楽しみたいから不倫してるって言う人はさ、家族に承諾もらうなり離婚してから自由にすればいいのにね。

    • 1
    • 21/08/02 10:33:23

    本気ってどこまで?
    嫌いな奴とは不倫しないよ、好きな人だから
    不倫する。
    ただ、駆け落ちするほどでもない。
    好きになる人は沢山いるわけではないし、その時間とその場を楽しみたいから手放したくはないよ。

    • 2
    • 21/08/02 10:28:48

    本気なら付き合う前に別れて妻子がなるべく苦労しないように全財産を渡したくさんの養育費を払い
    新しい恋人が妻子からなるべく恨まれないようにするでしょう

    • 4
    • 21/08/02 10:25:20

    そもそも不倫で本気だったら何なの?
    正当化されるとでも?

    • 3
    • 21/08/02 09:29:21

    家庭を持ちながら恋愛する人の感覚でいう「本気」は、世間一般のそれとはかけ離れてるんだよ。だからいくら言い合っても話は平行線(笑)

    • 6
    • 21/08/02 09:21:00

    >>291だから、保険かけてる時点で本気ではないのよ。
    万一のリスク考えて、離婚しないまま行動起こすのは盲目ではないわね。
    計算してる。
    それなのに本気とか 笑
    本気でそう思えるっておめでたい奴だわ 笑

    • 4
    • 21/08/02 09:15:01

    >>295そういうこと。
    現実逃避してるだけだよ。
    ドラマの主人公気分でいる自分と、新鮮な環境が好きでそれに酔ってるだけなの。
    ファンタジー。
    そういう思考の輩には何を言っても響かないけどね。
    病気みたいなものだから。

    • 6
    • 21/08/02 08:57:44

    >>294

    しっくりくるわ。正に恋愛ごっこだね。
    結婚は好きだの楽しい事だけではないからね。
    となるとやっぱり本気って言葉が軽く見えるね不倫の人達。

    • 6
    • 21/08/02 02:22:09

    >>287
    楽な方、楽な方、って流され続けてきたような人達がダラダラ不倫してるんだろうね。だから運命だの本気だの言っても一番楽な現状維持でのらりくらり恋愛ごっこしてるんだと思う。

    • 7
    • 21/08/01 19:54:16

    不倫する時点で本気じゃないよね?
    本気なら身綺麗にして…からじゃないと結ばれないじゃん
    そうしないで、身体だけ先に繋がるってことは、愛より性欲が勝ってるじゃん
    本気の相手に慰謝料払わせるような立場にするの?ってこと
    そんなことも考えられない馬鹿なら…本気の不倫って言いそうねー

    • 10
    • 21/08/01 19:31:18

    結婚後に本当に結ばれるべき人に出会ってしまうことはあると思う。だから手順をちゃんとふんで誠実な対応したらいいと思う。
    誠実な対応された方は気持ちがまだあれば悔しいかもしれないけどそういう事を学ぶためと思って気持ちよく手放す。

    • 5
    • 21/08/01 19:24:31

    ん?本気だったら、離婚してから言い寄ってくるはずだよね?

    • 6
    • 21/08/01 19:13:48

    本気って自己申告だよね
    心のうちなんて本人しかわからないから見ず知らずの他人があるとか無いとか議論するもんでもないと思うが

    • 2
    • 21/08/01 18:11:13

    >>283
    そんな心配しなくても子供から縁を切られるのにね(笑)

    • 3
    • 21/08/01 17:49:35

    >>285
    家族に隠れて他所のおっさんおばはんとコソコソ恋愛wすることが恥ずかしいことじゃないのかな?

    • 0
    • 21/08/01 17:16:22

    >>250一部以下のアホどもの話で世の中全部がそうなんだと決めつけ言い切るあんたも何なの 笑
    本音というか、離婚する勇気ないだけの臆病者なんだろうな。
    現状維持のままの方がいろいろと楽だし。

    • 0
    • 21/08/01 17:11:32

    >>282そりゃ親を見て育つからね。
    屁理屈次から次へとよく出てくるねー。

    • 1
    • 21/08/01 16:54:49

    >>284
    恥ずかしい事って何想像してるの?

    • 0
    • 21/08/01 16:49:08

    >>283
    子どものために離婚はできないけど、子どもに見せれない話せない恥ずかしいことはできると…その男はアホなんかな?

    • 2
    • 21/08/01 16:37:52

    離婚したら子供に会わせなくさせるって言う奥さんのところは離婚しないというかできないよね。
    そういう奥さんだから他に癒やしを求めるんだけどね。

    • 1
    • 21/08/01 16:32:12

    >>260
    子供だって、大人になれば不倫する可能性あるじゃん?

    • 0
    • 21/08/01 16:30:30

    心の浮気なら慰謝料取られないよね?本気同士だと体の関係別に要らないんだよね

    • 3
    • 21/08/01 16:28:15

    >>273
    え…なんかヤバイ男なんじゃない?大丈夫?
    刺されたりしないでよ、変な男多いんだから。

    • 0
    • 279
    • インサイドスカート
    • 21/08/01 16:18:04

    離婚して再婚する人もいるしね。かなり少数だけど。

    • 2
    • 21/08/01 16:15:11

    >>274
    やだよ、気持ち悪い。
    そう思える子どもってどういう家庭で育ったんだろうって思う。
    夫でも嫌だね。汚らわしい。

    • 0
    • 21/08/01 15:58:46

    頭ん中、大丈夫?
    本気ではなく、犬猫と同じ本能だよ

    • 3
    • 21/08/01 15:46:16

    本気の不倫って、互いに不倫相手と再婚する為に離婚したり、慰謝料や養育費の準備をするという事?

    子供の心情も考えず、他所のチンとマンを求めるとか猿以下だと思うよ。

    私の両親共に不倫やら浮気やらして家庭崩壊してたから、なおさらそう思う。

    • 4
    • 21/08/01 15:44:45

    >>273
    キープしようと必死じゃん。ストーカー気質のキモ男と付き合っちゃダメだねー。

    • 1
    • 21/08/01 15:42:42

    >>265
    遊び相手で割りきってるならいいんじゃないの?
    本気とか言わないでしょ?

    • 0
    • 21/08/01 15:41:04

    >>272
    振ったのにずっと忘れられないんだって。
    結婚前にも何度も連絡来たけど無視した。あらゆる手を使って繋がろうとしてくる。身体の関係は今は無い。話したい顔を見たい声を聞きたいってストーカーみたいだよ。はぁー

    • 0
    • 21/08/01 15:36:48

    >>267
    その程度の女扱いされてるだけじゃ…

    • 0
    • 21/08/01 15:35:17

    >>269
    今すぐ離婚しないの?別れたほうが楽だよ
    慰謝料じゃだめなの?

    • 1
    • 21/08/01 15:34:12

    不倫する男が信じられない
    1度したら繰り返す

    • 4
    • 269

    ぴよぴよ

    • 21/08/01 15:33:29

    >>265
    自分の父親や夫がそういうことしてるのに気づいた時点で軽蔑しますね。
    その後はひたすらATM,退職してATMですらなくなったら、
    絶縁、離婚、かな。

    • 2
    • 21/08/01 15:31:30

    私シングルになった途端、元彼の既婚者男に言い寄られて困ってるわ。
    LINEめっちゃくる。
    奥さんたち、ちゃんと首輪つけといてくれない?

    • 1
    • 21/08/01 15:29:11

    >>258
    ドラマ見過ぎだよ笑
    そんな綺麗事通用しないし、普通に成立してる

    • 2
    • 21/08/01 15:27:37

    みなさんにお聞きしたいです
    では、子供に一生懸命な父親(既婚者男性)と関係もってますが、不倫にははまらず年に数回体を重ねるだけの男は人間として魅力的
    ですか?  簡単に言うとお互い家庭があるから深く付き合わずたまに会って楽しむって感じ

    • 0
    • 21/08/01 15:26:39

    不倫する人の本気かどうかなんて行動力と責任感があればいくらでも示せるもんじゃないのかな。まあ、前科持ちとか絶対いらんけど。

    • 1
    • 263
    • インサイドスカート
    • 21/08/01 15:25:58

    でもでも、既婚の状況じゃなかったら発展してないかもよ?
    そんな気がする~

    • 3
    • 21/08/01 15:23:29

    大抵の人は本気だと離婚して再婚するね。

    • 3
    • 21/08/01 15:21:49

    >>249
    どうだろう。
    不倫する人はずる賢くて中途半端な人間というか欲深い人間だから、いくら本気でも直ぐには離婚しないと思うよ。
    積み上げてきたもの、手に入れてきたものを失う怖さは誰にでもあるし、やっぱり自分が一番だから。

    何も考えてない人やお金持ちは直ぐ離婚するだろうけど、不倫してても考えてる人はやり過ごして時期がくるのをじっと待ってると思うよ。
    妥協点ってそれぞれ違うし。

    • 0
    • 21/08/01 15:20:32

    不倫のトピたつと、当事者たちがよく美談繰り広げるけど、
    子どもいるかどうか知らんけど、子どもの話は全くでてこないのね。
    頭から子どもことなんか完全に消え去ってるんだな、ってつくづく思うわ。
    配偶者には慰謝料でもなんでも払えばいいかもしれんが、
    子どもへの責任も金だけで解決するつもりなのかね。

    • 5
    • 21/08/01 15:20:25

    >>250

    私は知り合いで不倫している既婚男がいたから何で不倫するか聞いたら刺激や癒しが欲しいからだって。奥さんの不満はあるけど結婚したら皆んな大なり小なりあるからね〜。
    ちなみに不倫相手とはただ楽しい時間、家庭から離れて現実逃避したいだけだから正直本気とかないらしいみたいよ。むしろ結婚なんかもうしたくないって感じだったかな。もちろん不倫相手とも。
    自分の為なら嘘も簡単につくっぽかった。だから不倫相手の女性の方が上手く騙されている可能性十分にあると思う。そのクソ男の話ししか知らないが。

    • 1
    • 21/08/01 15:20:12

    本気だって信じたいだけでしょ
    誰かを泣かせて成り立つ幸せなんてない

    • 4
    • 21/08/01 15:19:22

    >>255
    ムシャムシャ草ムシャムシャ

    • 0
    • 21/08/01 15:17:38

    >>253
    奥さんの愚痴や相談話聞かされるところから全ては始まるんですよ
    はじめから身体の関係とかそういうんじゃない現実

    • 3
    • 21/08/01 15:14:58

    >>254
    意味不。コミュ障きもいな。

    • 0
    • 21/08/01 15:12:37

    >>251
    草食べて生きてるサレ妻さんですか?

    • 0
1件~50件 (全 347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ