不倫ってさ本気の場合もあるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 347件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/31 22:45:41

    あるよ

    • 13
    • 2
    • リブロース芯
    • 21/07/31 22:48:42

    相手と信頼とか関係性が良かったらあると思う。

    • 12
    • 21/07/31 22:49:18

    ないよ
    本気なら奥さん、旦那さんと別れてから付き合ってるから

    • 17
    • 21/07/31 22:49:46

    あるよ
    別れた人いるから。
    その人と再婚したから。

    • 14
    • 21/07/31 22:50:30

    ないよ

    • 3
    • 6
    • シャトーブリアン
    • 21/07/31 22:50:47

    あると思う。
    この本気の度合いは男女共にどちらの割合の方が多いのかしらねぇ。
    男の本気度ってあまり聞かないから聞いてみたいわ。

    • 8
    • 21/07/31 22:51:34

    (*゚ω゚)ノ

    • 0
    • 8
    • シマチョウ
    • 21/07/31 22:51:44

    あると思う。
    でも、その時はそう思っていても結果本気ではなかったということもたくさんあると思うよ。

    • 18
    • 21/07/31 22:53:22

    ない。
    本気と思ってもまた別れる

    • 6
    • 21/07/31 22:53:43

    不倫相手と再婚したら、本気だったんじゃないの?

    • 14
    • 21/07/31 22:53:49

    あるある。
    離婚せず何年も愛人と暮らしてる人居るよ。

    • 3
    • 21/07/31 22:59:12

    あると思うよ。離婚しないのは、簡単に責任を放棄できないだけ。あとはお金がないだけ。

    • 30
    • 21/07/31 23:07:56

    どうなんだろうね
    不倫の本気って薄っぺらく感じちゃうな
    離婚して結婚すればいいのにって思うけど
    子供がーとかお金がーとか色々理由つけてしないのを聞くと 離婚して再婚するほどではないってことでしょ?それって本気なの?って思う

    • 12
    • 21/07/31 23:13:56

    あるけど出会いが出会いだから
    結局相手を信じられない 負のループ
    私はサレた側だけど
    裏切るものなんだって思い込んでるから
    不倫は繰り返すものだと思っちゃってる

    • 5
    • 21/07/31 23:15:37

    本気だと思って離婚して再婚するケースもあるだろうけど、「本気」のはずが単に「正気」じゃなかったことに再婚してから気づくことも多いんじゃないの?不倫関係自体が非日常で、その関係だからこそ相手がよく見えるし好きと勘違いしていたけど、それが日常になったことで急に色褪せてしまう。もちろん略奪してまで結婚したんだから、幸せなふりをするんだろうけど。

    • 11
    • 21/07/31 23:25:47

    この人とずっと顔を合わせていたい、そばにいたい、って気持ちが強いなら、それは本気なんだと思う。

    今はそばにあたり前のようにいるけど、いつかその人がそばにいなくなった時、離れることになったとき、主が耐えられないのであれば、それは本気。

    • 4
    • 21/07/31 23:26:20

    この人とずっと顔を合わせていたい、そばにいたい、って気持ちが強いなら、それは本気なんだと思う。

    今はそばにあたり前のようにいるけど、いつかその人がそばにいなくなった時、離れることになったとき、主が耐えられないのであれば、それは本気。

    • 3
    • 21/07/31 23:32:01

    相手を思っている時間はいつだって本気だよね。
    だから燃えるんだろうし。

    • 3
    • 21/07/31 23:34:36

    本気なら別れて再婚するよ。

    • 7
    • 21/07/31 23:34:58

    ないないない。
    ただの浮気相手。

    • 2
    • 21/07/31 23:37:15

    普通に浮気じゃない?

    • 2
    • 21/07/31 23:38:35

    あるよ。
    離婚しないで今のままだから良いんじゃん?
    離婚しないから本気じゃないって不倫のこと分かってないね。

    • 3
    • 21/07/31 23:39:48

    まああるだろうね。
    実際略奪婚って言葉もあるように、最終的にら結婚する人もいるわけだし。

    • 5
    • 21/07/31 23:40:54

    無いとは言い切れないけど、そう思いたい悲しい女性が多いのも事実。

    • 4
    • 21/08/01 00:02:28

    >>24
    でもこの主、男っぽくない?

    男が本気になって相談してるトピかと勝手に思ってた。

    • 2
    • 21/08/01 00:03:53

    匿名は男でしょ?
    年上女のことが好きな、例の主だよ。

    • 0
    • 21/08/01 00:07:31

    タカさんと鈴木保奈美のように結局別れるんだよ

    • 6
    • 21/08/01 00:08:37

    本気の不倫っていう場合、どちらかが本気になっているだけの場合が多いのでは??
    叩かれそうだけど不倫してるけど本気だったら別れるよ。
    本気じゃない離婚しないで続けてる。

    • 4
    • 21/08/01 00:11:55

    欲を満たすだけじゃないの?

    • 3
    • 21/08/01 02:08:12

    >>13
    では妻とは本気なのかな?
    他に女作って家庭を疎かにして、女に金使って妻には一切振り向かない旦那がいたら私は妻には気持ちないなと思います。
    人それぞれだし内心までは分かりずらいですよね。

    • 6
    • 21/08/01 02:09:54

    >>30 あ、たしかにそうだよね。
    旦那さんが妻に本気ならそもそも不倫しないよ。

    • 4
    • 21/08/01 02:20:37

    出会い方にもよるよね

    • 0
    • 21/08/01 02:26:13

    >>30
    不倫が本気ではないって話じゃない?恋愛的な好きと大切な人ってまた違うし。奥さんと切れないのはなんだかんだで自分の人生に必要な人だからでしょ?居場所的な
    恋愛脳の男は相手を変えてずっと不倫し続けるし、それって本気とは言わないよね

    • 3
    • 21/08/01 02:30:03

    本気なら、家族を捨ててる。
    中途半端はない。

    • 2
    • 35
    • リブロース
    • 21/08/01 02:32:08

    ある。片方だけ本気ならどうにかなったりしないけど、両方が本気になったら離婚すると思う。

    • 3
    • 21/08/01 02:34:09

    大概女の方が本気になる率高いと思う

    • 5
    • 37
    • リブロース
    • 21/08/01 02:35:19

    >>36
    人による。

    • 4
    • 21/08/01 02:39:32

    本気なら離婚離婚って言うけどさ、離婚ってそんな簡単に出来ないからね。

    • 11
    • 21/08/01 02:41:18

    >>33奥さんと切れないのは、子供とお金の問題だけだと思う。気持ちが奥さんにあるなら、浮気はあっても同じ人と何年も続く不倫はないよ。

    • 5
    • 21/08/01 02:44:56

    >>39
    それ、愛人を慰める時に使う常套句じゃん。子供が成人するまで待ってくれー!子供が結婚するまで待ってくれー!ってやつ(笑)

    • 3
    • 21/08/01 02:47:57

    >>40
    横だけど、ほんとに妻を愛してたら何年にも渡る不倫なんてするかなぁ?

    • 9
    • 21/08/01 02:49:22

    >>39
    ズルズル長引かせる口実は子供と金。
    男が本気になったら、離婚できなくても嫁と子供ほったらかして女と住むよ。

    • 6
    • 21/08/01 02:49:48

    >>39
    複数人と同時進行不倫してる男知ってる

    • 2
    • 21/08/01 02:50:36

    >>37
    だね。
    叩かれるけど私も不倫してるけど、彼が本気になって奥さんと離婚したよ。
    私はしてないけど。

    • 2
    • 21/08/01 02:51:17

    >>41
    逆だと思う。不倫相手に本気だったら何年も不倫状態にさせておかないと思う。本気だったら普通耐えられないでしょ。

    • 2
    • 21/08/01 02:52:05

    >>41
    妻への愛情は家族への愛情。
    愛人への愛情は恋愛感情。
    家庭と恋愛を秤にかけて、より大切な方に身を置いてるんだよ。それでうまく回っていたら何年でも続けるでしょうね。

    • 3
    • 21/08/01 02:52:08

    >>45
    でも相手の女がダブル不倫だったら、
    旦那さんとは別れないだろうし、
    不倫続けるしか無いのでは??

    • 4
    • 21/08/01 02:53:00

    >>42
    それは女がシングルか独身の話ね
    Wだと無理

    • 4
    • 21/08/01 02:53:07

    >>46
    なるほど。
    家族愛(妻)と恋愛(不倫女)って感じかな。

    • 0
    • 21/08/01 02:54:18

    >>44
    男子供いるの?
    過去に同じ経験あるけどアホ男だったわ。

    • 0
1件~50件 (全 347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ