ひとりっ子を批判されるのって

  • なんでも
    • 130
    • リブロース
      21/09/20 21:14:47

    私、このトピ文分かると思っちゃった。
    ひとりっこの親で、自分の子はよその兄弟の中に混ぜてね!一緒にお願ーい!ってするくせに、よその子の面倒は一切見ようとしない人がいる。
    兄弟いる人同士だと、下の子の面倒とかお互い見合って助け合い精神があるのに一人っ子の親はそういう気が利かないというか。
    まぁ大変さも分からないし忘れちゃうから仕方ないんだろうけどさ、やっぱそういう部分で分かり合えないなーと思うことは多々あるね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ