韓国選手の選手村での食事画像が韓国で流出して大波紋だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/19 14:54:44

    信念がないよね

    もっと真剣にノージャパンしなよ

    • 2
    • 21/08/19 14:52:58

    日本の食べ物は放射能ガー!!!
    って騒ぎ立ててた選手も食べてたの?

    頭おかしいんじゃね

    • 1
    • 21/08/19 14:48:22

    そりゃ、競技後とかお腹空くだろに1日2食ってうちの子より少ないわ。
    むしろ、選手に2食しかだせない事を申し訳ないとおもいなさいよ。
    それに、お宅の腹ペコ選手団に代わりに食べさせてあげたんだから御礼くらい言いなさい。

    • 0
    • 21/08/19 14:34:08

    選手の「日本の食材を食べたくない」という希望に応えて毎日お弁当を用意していた韓国スタッフ達はどう感じたのだろうか

    • 4
    • 21/08/19 11:21:28

    美味しいものをいっぱい食べて、素晴らしい記録出してくれたほうが国民としては喜ばしいことじゃないのかな

    • 4
    • 21/08/19 11:13:24

    >>97
    もう運営に消されちゃったけど、
    同じニュースの他トピでも
    「韓国選手はお腹いっぱい食べて」
    「美味しいものたくさん食べて」
    って似たようなコメントを連投してる人いたよ

    そこでも同じ人何度も書いてない?って突っ込まれてた

    • 4
    • 21/08/19 11:13:18

    選手も国民も、ブレブレなところがダメだよね。

    北朝鮮みたいに、「行きません!」って方が芯があって良いわ。

    • 7
    • 21/08/19 11:08:24

    >>97
    私はこのスレではさっき初めて書いたよ

    • 0
    • 21/08/19 10:57:09

    >>99
    大騒動になっているのはわかったけど、
    どのように自国で大騒動になったかはよく書かれていない。
    選手がネット上で誹謗中傷されているのか?
    なんだかよくわからない記事だね。

    • 0
    • 21/08/19 10:56:40

    けっこうガッツリ、スイーツまで堪能しててワロタ

    • 3
    • 21/08/19 10:53:00

    ( ・-・)

    • 0
    • 99
    • 東京スポーツ2021年07月31日
    • 21/08/19 10:52:07

    韓国選手の選手村での食事画像が流出して大波紋 「自国民に申し訳ないと思わないのか」
    https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/3486502/?amp

    • 0
    • 21/08/19 10:43:36

    自分たちの部屋から「日本に原爆(Bomb)が落ちる」ってタレ幕かかげてたくせにね(笑)

    どのツラさげて(笑)

    • 8
    • 21/08/19 10:42:05

    韓国の選手に「美味しい食事いっぱい食べな」って同じ人がコメしてる?
    なぜか書き方がずっと同じだけど

    • 3
    • 21/08/19 10:38:59

    >>95
    予算の関係で1日2食しかお弁当提供できなかったらしいよ。
    だから韓国選手に対して、沢山食べろ~ってコメントも多かった。

    • 3
    • 21/08/19 10:27:21

    >>92
    2食だったの?
    選手村の食事を食べない前提で2食しか出ないとなると、あとはどうするの?

    • 0
    • 21/08/19 10:26:29

    >>93
    北も南もどんぐりの背比べだけど、潔い分、北の方がいくぶんマシ(笑)

    • 5
    • 21/08/19 10:23:58

    そんなに日本が嫌いなら北朝鮮みたいに出場しなきゃいいのに。

    • 9
    • 21/08/19 10:08:31

    オリンピック選手なのに2食しか出さないとか、韓国の選手かわいそうでしょ。
    選手はオリンピックにかけたい人もいるだろうに、政治に利用されてしまうし。
    美味しい選手村の食事沢山食べなって思ったよ。

    • 3
    • 91

    ぴよぴよ

    • 21/08/19 10:05:57

    これは韓国人の言い分もちょっと分かるわ

    だって、選手から「日本の食材が心配だ」って要望があったからわざわざ給食センター作って弁当用意してたんでしょ?
    ニュースでやってたけどさ

    その費用、国民が納めた税金でしょ?
    国民の10%だかが失業してるのに

    結局は選手村で食事がっつくなら、ソレらの設備とか全部いらなかったじゃんよ

    • 8
    • 89

    ぴよぴよ

    • 21/08/19 10:02:07

    自分らばかり日本の美味いもん食べて自国で食べたくても裏切り呼ばわれされて食べられないから申し訳ないと思わないのか!…って事だよねw

    • 3
    • 87
    • リブロース
    • 21/08/19 10:00:02

    下らないね。

    • 4
    • 86
    • インサイドスカート
    • 21/08/19 09:56:18

    日本の食べ物は放射能まみれで危険だ!っていいながら選手村のゴハンをガッツリトレーに載せていたよね(笑)

    • 4
    • 85
    • 【関連トピック】
    • 21/08/19 09:54:02

    韓国選手村の垂れ幕「日本に原爆(Bomb)が落ちる」
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3922194

    • 0
    • 21/08/01 23:45:03

    >>78
    うん。そして怒るとみんな同じ顔になるの。それが凄い不思議。

    • 0
    • 83
    • リブロース芯
    • 21/08/01 23:43:14

    >>57
    398円3割引シールって感じ

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 21/08/01 23:40:20

    【段ボールベッド】東京オリンピック選手村の内部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=16273

    • 0
    • 21/08/01 12:59:08

    韓国人の自作自演の可能性もあるね
    結局は日本叩き

    • 0
    • 21/08/01 05:56:23

    >>57
    大腸菌海苔付いてるw
    こんな弁当じゃ選手村のバイキングの方がいいよね

    • 1
    • 21/08/01 05:23:31

    結局韓国人って線香花火程度の火種であろうと大火災程大きく扱って騒ぎたい民族なんだろうね日本の事に関しては
    もうあの民族のDNAに刻み込まれてんじゃない?

    • 7
    • 21/08/01 05:16:04

    韓国の選手も美味しいもの食べたいから選手村の食事を選んだ訳だし
    選手村の食事いろいろな国の選手から大絶賛されてるし仕方ないわー

    • 1
    • 21/08/01 04:56:27

    画像で弁当判断するなと言うなら言わせてもらうけど。
    福島県はきちんと放射線量測って国際基準より厳しい基準をクリアしてるのに、放射能フリー弁当とか嫌らしい名前つけて風評被害撒き散らしてんのはどの国よ?画像で判断するママスタ民よりよほど悪質だわ。

    • 11
    • 21/08/01 04:49:01

    >>57
    ごはん黄色い

    • 0
    • 21/08/01 04:20:43

    >>52
    もちろんそうだろ笑

    • 0
    • 21/08/01 04:00:08

    ママスタ在日も怖いな

    • 4
    • 21/08/01 03:51:39

    匿名は名前変えて複数装うって本当なんだね

    • 2
    • 21/08/01 03:50:02

    >>63
    思ったんだけど、仮に画像で判断されたくないのなら他の食事含め韓国の選手村公開したらいいと思うよ。そしたら皆に見て貰えるでしょう

    • 1
    • 21/08/01 03:47:28

    韓国人、怖い!笑

    • 2
    • 21/08/01 03:46:32

    >>61
    食べた事があるって事だよね、まさか無いのに不味くないって嘘言ってたりして
    韓国人の弁当を食べてるのって韓国人だけだよね

    • 3
    • 68
    • ママニスタ
    • 21/08/01 03:45:15

    あーだこーだ文句言ってるのは韓国人だけ
    なぜかそれ福島の材料云々から始まった
    ならオリンピック参加するなよ
    選手村で食べられるだけでも有り難いと思え韓国人。

    • 9
    • 21/08/01 03:45:04

    >>59え、いきなり韓国側の人間って何?笑
    あなたの言ってることがよくわからないけど、画像の弁当がまずそうだなと思った感想をただ言っただけなんだけど、いきなり絡まれて笑っちゃった。笑

    • 3
    • 21/08/01 03:44:43

    >>63

    >>59の人?

    • 1
    • 21/08/01 03:43:33

    シンシンからいきなり匿名の必死な連投
    韓国人こわっ

    • 5
    • 21/08/01 03:42:40

    在日が叫んでる(笑)

    • 2
    • 21/08/01 03:41:23

    >>61画像判断ってどんだけ信じてるの?関わりの仕事してますが、弁当以外に様々な料理が提供されています。
    ネットだからそう皆騙されて意味のない拡散するのです。

    • 1
    • 21/08/01 03:39:13

    画像に騙されないで選手村では色んな食事があります、この画像だけで拡散されるのはおかしいです。それを信じるママスタも。

    • 1
    • 21/08/01 03:38:05

    >>59
    画像で判断もアレだけど、そうでもないと言うということは食べた経験でもあるの?

    • 3
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ