高齢妊婦 ボロボロです。

  • なんでも
    • 50
    • ギアラ
      21/07/31 21:14:45

    38初産、私は確かチューリップの球根を植えたはずなのに次に家を出た時は咲いていたというつわりと体調不良
    産むまでつわりでしたが、産んだ途端憑き物が落ちたようにすこぶる元気で
    翌日から平気で病院内もスタスタ歩くという感じで
    産むまでは地獄産んだら天国。

    実家にも帰ってないし、案外できる
    緩くやればねw
    こんなもんかな?で神経質にならなきゃいいのです
    ご主人はそっちのけでいいんですw
    緩くやればいいんですよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ