動物苦手な人ってどんな育ち方してどんな人生歩んで来たの?

  • なんでも
    • 39
    • エンピツ
      21/07/31 18:56:55

    うちの近所の人が、自〇しました。

    その人は、うちの近所の野良猫(去勢手術済)と遊ぶのだけが楽しみな人でした。

    人からいじめられていた彼女を、唯一受け入れてくれたのが、野良猫だったのです。

    動物嫌いと言う人たち。彼女に手を差し伸べてあげましたか?

    人間では救えない命も、動物なら救える場合もあるんですよ。
    あの人の家が、猫を飼える家だったら、彼女は生きながらえていたかもしれません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ