お金の問題で子供諦めるっておかしくない?

  • なんでも
    • 69
    • インサイドスカート
      21/07/31 15:54:24

    ね!いつから金勘定してからじゃないと子ども作るか?作らないか?、考えないといけなくなったんだろうね。
    そりゃ出産費用も無い、ミルク1缶買うお金も無い!、って事なら話しは別だよ?
    「気持ちいい事して子どもこさえる前に金勘定せぇよ」って言いたくなるよ。
    けど「贅沢三昧、やりたい事言えば二つ返事でやらしてあげられる」は無理でも、「衣食住とそれなりの楽しみ」は与えてやれる水準ならさ、たとえ私立の一貫校だの有名塾だの有名大学だの行かせられなくてもよくない?
    それを外野がヤイヤイ「底辺」だの「負け組み」だの「負の連鎖」だのさ。
    何を持ってして「勝ち」なのさ?「負け」って誰が?、ってね。
    その底辺と蔑んでる仕事をしてる人達がいてくれるから貴様らの生活保たれてる部分もおお~いにあるんじゃないの?世話んなってんだろ?
    結局、そうやってランク付けるの、チョンマゲの時代から変わってないのね。
    本当、差別大好きね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ