ほとんどの人がワクチン打ち始めてるよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1921件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/02 14:46:15

    日本の死亡者数(昨年比)
    3月 4,000人
    4月 5,000人
    5月 10,000人以上 が増加

    例年と比較して死者数だけ異常な増加
    ワクチン接種がスタートしてる時期だから順調
    皆などんどんワクチン打って、人口削減に協力してね~~

    • 3
    • 21/08/02 14:45:47

    >>1401
    ニホンゴオカシイニダ

    • 0
    • 21/08/02 14:45:27

    >>1401
    嘘ついてまでワクチン接種させてどうするの?なんのためにそんなことしてると思う?

    • 0
    • 21/08/02 14:42:54

    >>1401
    アメリカと韓国は隠蔽ないと思ってるの?

    • 1
    • 21/08/02 14:41:46

    >>1396
    厚労省の過去の改ざん、前科知らないだから無駄だなw
    頑張って打ってね

    • 0
    • 21/08/02 14:41:06

    打ちたい人は打てばいいし、
    打ちたくない人は打たなきゃいい話。
    打ちたい人が打ちたくない人と議論する時間が無駄

    • 6
    • 21/08/02 14:40:31

    >>1396
    多分アチラの国の人なんだよ。

    • 1
    • 21/08/02 14:40:21

    >>1394
    とりえないのね君
    生きてる価値あるかな?

    • 0
    • 21/08/02 14:39:57

    >>1393
    だって高齢者が多いからね(笑)
    これが若者ならわかるけど~

    • 1
    • 21/08/02 14:39:39

    >>1387
    日本の厚労省はデータ隠蔽していると思ってるくせに、韓国とアメリカは包み隠さず全てを明らかにしていると思ってるのね、、、

    • 2
    • 21/08/02 14:37:06

    >>1336
    専業は家からほぼ出ないんだしね。
    兼業は専業に比べて外出してるし打つ選択の方が良いと思うわ。

    • 2
    • 21/08/02 14:34:34

    >>1387
    それはアメリカや韓国の政府発表なの?私英語も韓国語もわからんからなぁ。

    • 1
    • 21/08/02 14:33:38

    ていうか、コレだけ反ワクチン派がいろんな恐怖説コメントしてみんなを怖がらせていても、日に日に接種率が上がっててウケる。
    誰も反ワクチンの根拠のない噂に耳を貸していない件。

    • 7
    • 21/08/02 14:30:03

    >>1368
    うちの近所のジジババ、ほぼ打ってるけど
    みんなピンピンしてる。

    ケアハウスに入ってる婆さんに電話で聞いたけど
    副作用でお腹壊した人がいるけど
    みんな元気よーって言ってた。

    • 2
    • 21/08/02 14:29:54

    >>1375
    (๑´∀`๑)←ニキビ顔の左門豊作かと思った。

    • 0
    • 1390
    • プエルトリコも強い!!!
    • 21/08/02 14:29:01

    >>1387
    それ言うなら韓国やアメリカの統計は信じるんだwww
    あなたの大好きな国だから??

    • 1
    • 21/08/02 14:28:57

    >>1387
    精神的な病抱えてる?
    あなたのコメント、名前変えてもちょっと異常で目立つ。

    • 3
    • 21/08/02 14:27:18

    >>1374
    釣れるとイイね

    • 0
    • 21/08/02 14:27:12

    >>1370
    韓国やアメリカのワクチン死亡者数も見てから言えばww
    同じファイザーなのに、なんで日本だけ数字が低いの
    厚労省がカウントしている数字が怪しいくらい
    見る人が見れば分かるのよ

    ネットの怪しい記事とかって口からでまかせ暇人乙
    もっとましな反論しなよ

    • 0
    • 21/08/02 14:26:47

    >>1374
    親戚一同にはいないけど会社(一応大企業)とか子供の学校とかならちらほらいるよ。
    コロナ感染拡大って言っても世の中まだまだかかってない人の方が多いんだからそんなもんかなって感じ。
    ちなみち東京住みね。

    • 0
    • 1385
    • バカなの?でなく大バカだったw
    • 21/08/02 14:20:09

    >>1381
    アホ丸出し

    • 1
    • 21/08/02 14:19:46

    >>1374
    そういう田舎なら打たなくて良いよ。

    • 1
    • 21/08/02 14:17:15

    >>1374
    私の姪はコロナ病棟で勤務してるけどね

    • 0
    • 21/08/02 14:17:03

    ワクチン接種者が、LINEやメールで
    ワクチン打った?とか聞いてきてウザい!!

    • 2
    • 21/08/02 14:16:35

    >>1373
    >>1375
    え、自演?

    • 1
    • 21/08/02 14:15:59

    私は打たないわ
    ワクチンを打たずにどうコロナを予防するかが重要

    重症化しなくても
    重篤化するワクチンなんて

    • 5
    • 21/08/02 14:15:46

    >>1374
    どんだけ田舎なの?w

    • 0
    • 21/08/02 14:15:40

    >>1374
    校区内に数名出た。
    アプリ入れてるから分かる。

    • 0
    • 21/08/02 14:15:15

    >>1374
    知り合いや子供の友人まで含めたら20人ぐらいはいるよ。
    子供の学校でも出たし。
    うちの会社の従業員も先週感染。
    仕事とかしてない専業主婦さんとかならたしかに周りに感染者いないのかもね…
    浦島太郎みたいだね。

    • 2
    • 21/08/02 14:14:18

    >>1374
    住んでる地域、普段の交友関係の広さにもよると思う。
    私は大阪の田舎で週3パート勤めだけど、コロナになった人を数名知ってるよ。

    • 0
    • 1375
    • ジャマイカ強い!!
    • 21/08/02 14:13:21

    >>1373
    議論なんてしてないわよ。

    (๑´∀`๑)(・∀・)ヽ(^。^)ノ

    眺めてるだけー

    • 0
    • 21/08/02 14:11:47

    私の周りコロナになった人が一人もいないんだけど。
    コロナって本当にあるの?

    • 6
    • 21/08/02 14:10:22

    シンクタンクの数字と照らし合わせたりしない訳?
    政府発表の美味しい数字のみを信じてる人って哀れよね
    同じ事しか言えないしw
    いまどき、反ワクチン派が陰謀論を信じてるって
    江戸時代の人なのかな?

    議論の前提事実を直視しようとしない
    ワクチン派と議論する価値ない

    • 2
    • 21/08/02 14:10:09

    周りにコロナで亡くなった人と重症化して入院してた人(40代)がいるから、アレ見たらワクチンの副反応で数日我慢すれば済むなら安心だけどね。

    • 1
    • 21/08/02 14:06:45

    >>1365
    死亡するリスクは低いからどうでもいい
    副作用や重篤がインフルワクチンより遥かに多い いつまで続くかわかんないしヤダー

    • 1
    • 21/08/02 14:05:00

    厚労省のデータは信じないのに、ネットの怪しい情報は丸ごと信じるのね。
    ある意味、純粋なのかしら。ピュアなのね。

    • 4
    • 21/08/02 14:04:14

    誰がなんと言おうと、私は打たないって決めてるんだ~!

    • 1
    • 21/08/02 14:03:31

    >>1365
    へぇー。家族や友人、知人も含めると相当な人たちがワクチン接種したけど誰も死んでないよ?
    隠す以前に死んでないんじゃない?

    • 4
    • 21/08/02 14:02:32

    >>1363
    そして信じるのは>>1364みたいな怪しい医師や整体師なのか。

    • 0
    • 21/08/02 14:02:07

    >>1359
    来年からは自費に変えてもいいかもね。
    打ちたくない人もいる中で廃棄することになったら勿体無いし。
    逆に有料にすれば打ちたい人がすぐにでも打てる順番が回ってくるかも。
    私今でも自費でいいから早く打ちたい。

    • 1
    • 21/08/02 14:01:46

    インフルエンザのワクチンをうって5分後に亡くなっても、因果関係なし!という厚生労働省。
    ワクチンと死亡理由を結びつけられません。だからワクチン死はありません。

    • 1
    • 21/08/02 14:01:20

    >>1358
    こういう時の医師って、変なスピリチュアル医師や食事療法医師や整体師だの鍼灸師だったりするよねwww

    • 1
    • 21/08/02 14:01:02

    えっ!?
    今時、厚労省の統計データを信じてる人いるの?
    データ改ざん、年金データも削除したり前科持ちって
    知らない脳天気なの?

    • 0
    • 21/08/02 14:00:47

    >>1360
    ワクチン会社よりマスク会社のほうがウハウハそう。

    • 0
    • 21/08/02 14:00:10

    >>1358
    任意のワクチンなんだから打ちたくないなら打たなきゃいいじゃん。
    そんな熱くならないでよ。

    • 2
    • 21/08/02 13:58:51

    >>1346
    ワクチン会社を儲けさせる陰謀とか言ってる人もいたよー笑
    あとワクチン打ってから死んだ人が本当はもっといる!とかいってる人もいる。
    イヤイヤ、周りみんなワクチン打ったけど生きてますよwww
    バレバレの嘘ついてまだ反対したいらしい。

    • 3
    • 21/08/02 13:55:45

    ファイザー値上げするらしいし、
    三回目以降打ちたい人は全額自己負担にして欲しい。
    飲み薬も承認求めてロビー活動してるみたいだし。
    5千円×日本国民で計算してもかなりの額だよ。
    それを半年ごとでしょ?
    これに従事者の手当とかが乗っかる。
    そもそも予防で病気じゃないんだし、
    何か違う気がするんだよね。出歩いて遊びたい人は、
    保険で打っとけばって感じ。もちろん自腹で。

    • 1
    • 21/08/02 13:55:16

    >>1333
    そのデータでワクチン推進する工作員ww
    インチキ厚労省の数字を信用する根拠は?
    俯瞰でデータ見れない無能を露呈しているようなものよ
    頭大丈夫?

    実際にワクチン接種後に死亡している総数はもっと多いから
    注意!!
    「隠れ副作用死者はまだいると医師が警鐘」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8ac090ecc65acadabf406919cc9baf03faf4f01a

    報告するかどうかは医師の「良心」による
    国とズブズブの医師会所属の医師が、死亡の報告を怠っているくらい
    想定出来ないバカなの?

    • 0
    • 21/08/02 13:52:22

    >>1356
    液体の中で目に見えない精密機械!すごい技術だ!開発したのはどこかしらね。その組織と製薬会社と精密機械作るとこが手を組んだ……でなにするんだろ?

    • 0
    • 21/08/02 13:49:05

    >>1346
    マイクロチップ埋め込まれて謎の組織に操作されるんじゃなかった?

    • 0
1件~50件 (全 1921件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ