ほとんどの人がワクチン打ち始めてるよね。

  • なんでも
    • 798
    • リブロース芯
      21/08/01 02:38:25

    私は40代後半でワクチンのリスクとベネフィットどっちが大きいんだろって悩んだけど、重症化や軽症で済んでも長く後遺症に苦しむリスクを軽減できた方が良いなと思って打つことにしたよ。来週1回目。
    でも打つ選択のが良いかどうかは分からない。打たなくてもコロナにかからないかも知れないしかかっても風邪程度で済むかも知れないし。
    自分は一人しかいないから何パターンも検証できないもんね。自分にとってどのパターンがマシかなってだけ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ