ほとんどの人がワクチン打ち始めてるよね。

  • なんでも
    • 1853
    • リブロース芯
      21/08/06 21:52:20

    >>1843
    正論ですね。ウイルスの変異を人間がとめられるわけでなく
    逆にワクチンによって抗体ができると中和されない変異した
    ウイルスが残りやすくなり、毒性が強くなる場合もあるけど
    だからと言ってやること(治療)は同じで闇雲に怖いと煽る
    メディアも問題
    医師会会長には「どの口が言う」と~(笑)
    そこは色々と聞いてるが(兄弟が医師)。。

    コロナ死の水増しの件は批判されてますね。
    ワクチン自体が壮大な人体実験(治験終了してない)
    ワクチン死の原因究明のためにも解剖すべきですが
    遺族の同意がないと無理なので、なかなか困難とか。
    だた、ワクチンの長期的な影響は不明なので打つ決断は
    やはり慎重に
    健康な未成年(ウチの子供たち)には、まだ安全性も確立されて
    いないので急いで打たないでいいと判断
    すでに、医学部や医療の道に歩まれているお子さんが打つのはアリ
    かと。それぞれの環境、優先したい立場があるので
    家族で話し合って決めればいい

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ