ほとんどの人がワクチン打ち始めてるよね。

  • なんでも
    • 1626
    • シキンボウ
      21/08/03 17:02:15

    >>1608
    >>1439のマメ?
    国が推奨しているからって強制ではなく任意なんだけど? 打つ打たないのどちらの判断もできる。
    自分や大切な人の体内に入るものなんだから、色々と調べリスクも検討して打たない判断したっていいはず。何かあっても因果関係証明するなんて簡単でないんだから、国も製薬会社も責任なんて取ってもらえないと思った方がいい。
    だから、あなたも打ってない人がコロナにかかっても泣きつくな!なんて発言するなよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ