ほとんどの人がワクチン打ち始めてるよね。

  • なんでも
    • 1439
    • マメ
      21/08/02 15:20:45

    今朝1回目のワクチン打ってきた。
    周りは打ってない人の方がもう少ないよ。
    いつまでもぐだぐだワクチンなんて打つものじゃない!反対!って打った人に頑なに言ってるやつは、コロナにかかって重症化しても医者に泣きつくなよ。
    自業自得なんだから。
    ネットの情報に左右されながら、1人でいつまでも反対!打たない!って騒いどけ
    私はもしこれで何かあっても自己責任だという覚悟で打ってきたわ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ