ほとんどの人がワクチン打ち始めてるよね。

  • なんでも
    • 1571
    • シキンボウ
      21/08/03 00:30:42

    >>1439
    ネットの情報に左右もされないし、周りが皆打ってるからと流されて打とうとも思わないし、
    打たない!と騒いでもない、、ただ冷静に打たないと判断してるだけよ。 
    さもワクチン接種者が偉いみたいな上からのもの言いで、圧かけた言い方してるね。
    実生活でも同調圧力かけそうな人ね。
    で、あなたもワクチン由来の自己免疫疾患で今後苦しむ事があっても、勿論医者に泣き付かないのね?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ