[雑談]アダルト総合[2021夏]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 21/08/05 17:56:02

>>4
    はあ?
    あんた何言ってんの?

• 2
    • 4
    • セキズイ
    • 21/08/05 08:33:30

ちょっと長いけど、先日の話し。
    彼の仕事の合間に電話きて
    「チンが元気になるサプリとローション買って来て~」って、えっ?無理!
    「いつも元気無いねぇって言うでしょー」って、そんな事言って無いし。
    「延々と欲しがるでしょー、だから試してみようかなぁ」って。
    そんなの買いに行ける訳無いじゃんと言ったら
    「大丈夫大丈夫今の季節なら帽子とサングラスとマスクで買い物しても変じゃないから」
    私が困ってるのをケラケラ笑う。
    「次会う時に持って無かったら家に入れてあげない、今から行っておいで」って。
    この人ホンキだと思って意を決して遠くのドラストに向かってたら電話来て、購入するまでイヤホン繋いどいてって、彼のドSっぷり発揮。

てか購入しても家に持って帰れないと言ったら、またケラケラ笑う。
    移動途中に受け取るわって。
    ローションは種類があって、歯磨き粉のチューブみたいなのがあって、これなら買いやすいと手に取ったら、胸のデカいお姉さんのシールが貼ってあったからやめて、一番シンプルなやつでもチンみたいな形の容器。
    電話繋がってるから説明すると電話の向こうで爆笑してる。
    サプリも種類沢山でジックリ選ぶのも恥ずかしいし、いかにもってネーミングに参った、レジに持って行きたくない、しかも空箱。
    レジが空いた時に行ったけど、中身の入ったサプリを店員さんが取りに行ってる間に客が並ぶし。
    店員さん戻ってきたら「こちらでよろしかったですか?」と確認されるし、電話の向こうで笑ってるし、ずっと変な汗かいてた。

公園のパーキングで待ち合わせて渡したら中身を確認
    「4粒4000円で一回分、エーこんなの飲んだら2~3日収まりつかなくなるじゃーん、半分で試してみよーね寒くなったら」。
    寒くなったら?サプリ今買わなくても良かったんじゃない?
    「どのみちローションは買うんだったし、いっぺんに終わって良かったでしょ!」って。

昨日エッチ後の会話
    「今度バイブ買ってくるね」。
    え!なんで?
    「あなたとエッチしてたら、オレの身体がもたないもん」
    「10年以上レスだったのをオレが埋めるんでしょー、大変よ」

わたし彼のオモチャだよなー。

• 0
    • 21/07/31 21:30:55

>>1
    側位かなぁ
    ワンピース着てれば子供に即対応出来る

• 2
    • 2
    • ほろよい
    • 21/07/31 12:23:46

>>1
    寝バックはどう?

• 3
    • 21/07/31 11:29:31

子供がもしパッと起きてしまった場合
    パッと離れられる誤魔化せる体位はどれですか

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています