ワクチン接種済の人は3回目4回目も打つんだ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/31 05:35:06

    ワクチン打たないでコロナ罹って重症化、もしかしたら最悪のパターンになってもいいなら打たなきゃいいだけだよ?
    何が1番怖いのか自分で考えて判断すりゃいいだけなのに、ワクチン打たない人っていつまでもグチグチグチグチ…

    • 8
    • 21/07/31 05:31:39

    2回目40度で死にかけたからもう打つの怖い
    次はやばいと思う

    • 0
    • 21/07/31 05:28:44

    中には2回で終わるから打ったって人もいるんじゃないかな
    でも抗体は半年だっけ?
    言われるがままに高齢者なんかは
    その知識ない人もいるのでは

    • 1
    • 21/07/31 05:26:59

    わたし、副反応腕が少し痛いだけだったから、平気。

    人によって違うから、こればかりは自分で判断するしかない。

    • 3
    • 4
    • マルカワ
    • 21/07/31 05:20:09

    まだファイザーが申請中じゃない?
    海外で3回目と4回目を接種し始めたら大丈夫か分かるよね?
    1回目接種してないのに3回目が怖いの?

    • 3
    • 21/07/31 05:17:45

    河野大臣が来年3回目を実施を。と言っているよ

    • 0
    • 21/07/31 05:16:47

    ワクチン大臣が見本見せてね。

    • 0
    • 21/07/31 05:15:37

    追加接種決まったの?

    • 0
1件~8件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ