高校生男子どこにも行かない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/31 00:06:43

    快適で居心地いいんだろうな
    私だったらリンボーダンス始めるか、ロウソク灯してお経読むわ
    あとは精進料理みたいな食事にする

    • 7
    • 21/07/31 00:06:10

    コロナ禍だしフラフラ遊び回るよりはいいんじゃない?暑い外出るのだるいのかもね。うちもしょっちゅう友達とオンラインゲームしてるよ。通話機能ないゲームはLINEで通話しながらとか。
    夏休み前に登録制のバイトに登録して、夏休みはいってから3日行った。好きな時にたまにお小遣い稼げるのがいいって。

    • 3
    • 21/07/31 00:05:57

    学校はきちんと通ってます!成績も上位です

    • 1
    • 21/07/31 00:03:49

    たまには、外に出ないと。
    もちろん感染対策は大事だけど
    部活頑張ってる高校生見てると羨ましいよ

    • 2
    • 21/07/31 00:03:33

    うちの息子かと思った。ホントうんざりするよね

    • 1
    • 12
    • トウガラシ
    • 21/07/31 00:03:19

    高校出た後、どうするか決まってるの?
    大学は厳しいかもね。進路の話はした方がいいよ。

    • 1
    • 21/07/31 00:03:19

    うちもどこにも行かない。
    自分の頃と違い過ぎて心配になる。

    • 4
    • 21/07/31 00:01:42

    学校は休まずにいってたんだよね?
    うちの息子、中1だけど、家にいることが多くなってきた。周りのお友達もそう聞くことが増えてきたよ。なんでだろう。

    • 3
    • 9
    • タチギモ
    • 21/07/31 00:01:35

    ほぼ毎日彼女と会ってるうちの子よりましだよ

    • 15
    • 8
    • インサイドスカート
    • 21/07/31 00:00:31

    うちもだよ。今は出かけるより引きこもりの方が安心。

    • 15
    • 7
    • トウガラシ
    • 21/07/30 23:59:57

    このコロナ禍で遊び歩くよりマシ。

    • 22
    • 6
    • センマイ
    • 21/07/30 23:59:38

    安心するー
    うちもうちもー
    寝るのも明け方、起きるの14時くらい

    バイトやっと始めて週二回夕方働き始めた

    • 5
    • 5
    • ウチモモ
    • 21/07/30 23:59:24

    本当、バイトしてほしい。
    家事も何もしない。
    言うと悪態。いなくなってほしい

    • 3
    • 4
    • ウチモモ
    • 21/07/30 23:58:42

    やっぱりこれって引きこもり?

    • 2
    • 3
    • ブリスケ
    • 21/07/30 23:58:40

    今はゲームで友達と話せちゃうからね

    • 5
    • 2
    • サーロイン
    • 21/07/30 23:58:00

    うちも。
    部活も勉強も何もしないならバイトでもしてほしい。

    • 5
    • 1
    • ナカバラ
    • 21/07/30 23:57:15

    引きこもり大変だ~

    • 1
1件~17件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ