「鬼滅の刃」歌姫LiSAの夫・鈴木達央がファン女性とホテル不倫「彼女の誕生日を夜景でお祝い…」

  • ニュース全般
  • ヤン
  • 21/07/30 17:55:41

07/30 16:40 文春オンライン

人気アニメ「鬼滅の刃」シリーズの主題歌を歌い、アニソン界の女王と呼ばれるLiSA(34)の夫・声優の鈴木達央(37)が、都内某スタジオに勤務するA子さん(20代)と不倫関係であることがわかった。「文春オンライン」特集班が鈴木とA子さんが渋谷のホテルで逢瀬を重ねる姿を撮影した――。

https://bunshun.jp/articles/amp/47515

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/19 00:34:55

    大切なライブ、楽しみにしていたファンの人がかわいそうだなぁと思う。
    中止にしてほしくないだろうし、だからといって開催されてもファンは歌ってる姿見るの辛いよね。
    大変なことをしてしまったんだねー旦那。
    しかも家だし未発表の曲?聞かせるとか。
    週刊紙は噂があって張り込んでいたのかしら?

    • 0
    • 21/08/18 18:52:43

    >>166

    使えないでしょうね…
    それ以前に、公開できるんですかね。。

    • 0
    • 21/08/18 17:19:13

    そしてこの糞旦那、死ぬ死ぬ詐欺までやらかす始末

    https://news.yahoo.co.jp/articles/5d69cfb9248076772dc780b6267b6f63c3cf14fa

    「8月初旬、不倫報道から間もないタイミングで、鈴木さんが自殺を図り、東京・港区内の病院に救急搬送されたのです。その後、少なくとも2週間近くは入院生活が続いていたと聞いています」

    自宅とは別の現場で自殺を図ったため、事実を知るまでに少し時間は掛かりましたが、LiSAさんも搬送先の病院に駆け付けたと聞いています。夫の不倫を知ってひどく落ち込んでいた矢先に、その夫が自殺未遂で救急搬送されたわけですから、精神的負担は計り知れません」

    • 1
    • 21/08/18 17:03:03

    本当ぽいね。酒と薬でも大量に飲んだのかなぁ。
    散々いつもカッコつけてたのに。ダサいな。
    記事出てすぐだから、たっつんからの言葉が何一つ無いのね。あんなに、こまめにTwitterやってたのに。

    • 1
    • 21/08/18 10:45:04

    私なら記事を見た瞬間に冷めて、さようならーで終わるけどな。Lisaが旦那をまだ好きなのか、相手がすがってきて揉めてるのか、お金で揉めてるのか。厄介だね、婚姻期間が短いとはいえその間に莫大な金額を稼いだし、財産分与は権利だから。それともやり直す?

    • 0
    • 21/08/18 08:58:26

    >>169
    名前で検索かけると記事はでるね。

    • 0
    • 21/08/18 08:52:09

    >>170デマだといいよね
    LiSAファンてわけじゃないけど女としてそんなんしんど過ぎるもの
    浮気しておいてやった方が病んでるってさ

    • 4
    • 21/08/18 08:31:41

    >>169
    でもこういうのでデマだった事って少なくない?浮気されて自殺までされたんじゃLiSAのイメージ悪いしこれ以上はソニーが全力で阻止すると思う。

    • 1
    • 21/08/18 08:13:08

    >>169
    さすがにデマのような気がする。
    昨日、仲良いであろう声優さんがちょっといじってたから。

    • 2
    • 21/08/18 08:05:25

    LiSAの旦那自殺未遂ってニュース?見たけど本当なのかね
    自分浮気したのに。。。

    • 1
    • 21/08/09 01:11:44

    シミ飛ぶぞ!シミ消しクリームインフルエンサー広告プレゼントキャンペーンメールですo(≧∀≦)o
    なんと脱毛効果もあるクリームです(^m^)
    海外インスタグラマー愛用のシミ消しクリーム(^ー'*)b 日中は避け、夜にマッサージをするように塗りこんで下さい(∩_∩)♪ 日中に使用する場合は日焼け止めクリームを併用して。パッケージは予告なく変更する場合がございます。お手軽シミケアで目指せ美肌♪
    このクリームをインスタにURLを載せ紹介し、お友達5人にこのメッセージを送ってくれたらプレゼントする企画です!!!! 全国規模で行いたいので、
    できるだけ遠くの知り合いにも回してくれるとありがたいです(⌒∇≦)★

    https://peraichi.com/landing_pages/view/owr2e?_ga=2.134764214.693883604.1628249486-429737625.1627885375

    • 0
    • 21/08/08 23:55:57

    >>165
    LiSAと言うか鬼滅の刃ヲタだけど、LiSAさんにはなんの罪もないので別に。

    • 4
    • 21/08/08 23:53:48

    >>163
    Free!の主題歌変えてほしい
    不倫相手にベッドで聴かせた歌とか浮かんできて気持ち悪いし

    • 6
    • 21/08/08 23:36:43

    LiSAファンはどう思ってるんだろう。

    • 0
    • 21/08/07 10:15:13

    >>159
    あなた?が「島崎信長とかは本当にイケメンだけどこの人は勘違いオジサンだと思うよ
    津田健次郎さんもイケメン」って書いてたから
    この2人(島崎と津田)は鼻がーって書いたんだけど、なにこの話が通じない特有の気持ち悪さ。

    • 3
    • 163
    • シャトーブリアン
    • 21/08/06 20:38:49

    >>161
    不倫だけならまだしも、未発表の新曲デモを部外者に聞かせちゃったからね。こいつはネタバレとか平気でしそうだな、と信用をなくしたと思う。

    • 12
    • 21/08/06 18:59:02

    何故、不倫する人は匂わせたがるのか。

    • 4
    • 21/08/06 18:58:44

    ウルトラマンは降板したけど、他も降板してくかな。不倫で降板て、声優じゃ珍しいね。

    • 0
    • 21/08/06 18:56:58

    降板だって。このまま消えるね

    • 1
    • 21/08/06 17:47:37

    >>158
    蒼井翔太や江口拓也がイケメンはわかるけどこの人はイケメン枠ではないだろってお話よ
    でも声優としては実力派だと思ってますよ
    見た目をイケメンとやたら持ち上げるファンの目がおかしいと思ってるだけなんで

    • 4
    • 21/08/06 17:43:02

    >>155
    どっちも鼻にしか目がいかないわ。

    • 0
    • 21/08/06 17:39:07

    >>154連れ込んだ男と結婚したんだっけ?
    連れ込むのは本気じゃないと思い込みたくて仕方がない人には嫌な事実ね。

    • 2
    • 21/08/06 17:35:05

    >>154
    知らんがな
    でっくんみたいに嫁との実力差に僻んで若い自分に言いなり不倫女がよければ同じ道を辿るんだろうよ
    私としてはこの人はイケメンじゃないけど声優として実力はあるからそんな道を辿ってほしくはないけど

    • 0
    • 21/08/06 17:32:34

    >>150
    島崎信長とかは本当にイケメンだけどこの人は勘違いオジサンだと思うよ
    津田健次郎さんもイケメン

    • 4
    • 21/08/06 17:12:37

    >>126
    でも矢口は本気だったよ

    • 4
    • 21/08/06 12:40:39

    LiSAの旦那、CMで声が流れるたびガッカリする。

    • 0
    • 21/08/06 07:07:02

    やってることがダサい…
    ドラケンを見習え!ww

    • 0
    • 21/08/04 23:30:20

    >>148
    声優好きって見た目からしてちょっと普通ではない感じの人達ばっかだよね。

    • 9
    • 21/08/04 13:05:15

    >>146
    最近は勘違いじゃなくイケメン多いからね
    アイドルグループより、イケメンとか歌上手い人が増えてる
    見た目も良くて歌上手くて声よくて演技できたらモテるよ

    • 2
    • 21/08/04 13:01:20

    >>122おばさん頭悪そう

    • 1
    • 21/08/04 11:17:12

    声優ファンって変な人多い

    • 6
    • 21/08/04 06:11:48

    嫁は元ヤン

    • 2
    • 21/08/04 01:36:22

    声優って、イケメンのモテキャラに声あててると自分もその身なりでモテてるとか勘違いすんのかな
    基本的に顔出さないほうがいいパターンばっかりだよね

    • 15
    • 21/08/03 09:00:14

    >>137
    万引きとかしてたって金スマだっけ?でやってなかった?

    • 0
    • 21/08/03 08:52:47

    嫁は稼ぐからわかれそう

    • 3
    • 21/08/03 08:45:28

    嫁が稼ぐから

    • 1
    • 142
    • シャトーブリアン
    • 21/08/03 08:36:07

    写真は?

    • 0
    • 21/08/03 08:34:33

    うん

    • 0
    • 21/08/03 08:17:08

    >>138
    二十代前半みたいだよ

    • 1
    • 139

    ぴよぴよ

    • 21/08/03 00:36:22

    相手は何歳なの?

    • 0
    • 21/08/03 00:07:13

    >>114
    犯罪ってなにしてたの?もちろんソースあるんよね?

    • 2
    • 21/08/03 00:05:42

    >>135
    消すことないのにね。意味不明

    • 2
    • 21/08/02 23:43:14

    ワイドショーでもやらないし、記事がどんどん削除されてるらしいね

    • 7
    • 21/08/02 13:43:35

    どの日も服がめちゃくちゃダサいね。大学一年生って感じ。アニメとか声優好きな人って悪い意味で年相応じゃない見た目なことが多いけどそんな感じ。

    • 11
    • 21/08/02 12:52:51

    不倫女ってこれが幸せだって感じるの?辛過ぎ〜無料のデリヘルじゃん

    • 6
    • 21/08/02 12:49:43

    家に入れるとかリスク高すぎ
    普通新婚で妻を愛してるなら家知られるのは警戒しそうなもんだけどね
    あとリリース前の曲聴かせたりもありえん
    これは契約違反になるんじゃ?
    不倫相手を相当信用してたか、男が後先考えない馬鹿かのどっちかだろうな

    • 20
    • 21/08/02 12:45:20

    >>125
    バンの声の人なんだ

    バンは一途なのにね

    • 7
    • 21/08/02 12:44:52

    >>120
    過去レスにも同じこと書いてた人?しつこい

    • 1
    • 21/08/02 12:42:59

    >>122
    ん?なんでバレてもいいから自宅=本気って思い込めるの?あなた、なんかズレてるよ。

    • 4
1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ