鬼滅のLiSAの旦那不倫 自宅に連れ込み不倫

  • なんでも
  • ウワスジ
  • 21/07/30 17:33:30

人気アニメ「鬼滅の刃」シリーズの主題歌を歌い、アニソン界の女王と呼ばれるLiSA(34)の夫・声優の鈴木達央(37)が、都内某スタジオに勤務するA子さん(20代)と不倫関係であることがわかった。「文春オンライン」特集班が鈴木とA子さんが渋谷のホテルで逢瀬を重ねる姿を撮影した――。
2019年、テレビアニメ「鬼滅の刃」の放送が開始されて以降、飛ぶ鳥を落とす勢いの歌姫・LiSA。19年7月にリリースされたテレビアニメ版の主題歌「紅蓮華」は平成最後のオリコンランク1位を達成した。また、歴代興行収入1位となる400億円を突破した「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の主題歌「炎」とアルバム「LEO-NiNE」は、20年10月に“令和初”となるアルバム・シングル同時オリコンランク1位を記録。LiSAの歌う“鬼滅ソング”は幼児から大人まで幅広いファンに愛されている。

 そんなLiSAはプライベートでは、声優で歌手の鈴木達央と2020年1月に結婚を発表した。LiSAは当時、自身のブログで「鈴木さんは日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です」とコメント、多くのファンから祝福を受けた。

「文春オンライン」でも結婚前だった2018年7月、2人の仲睦まじい“お花見デート”を報じた。人気者同士お互いに多忙な中でも、鈴木は常にLiSAを支えていたのだが――。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 436件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/30 18:54:10

    • 1
    • 21/07/30 18:54:44

    • 0
    • 21/07/30 18:55:33

    文春が不倫の証拠を集めてくれたから、離婚も裁判もしやすいね。あとは、LISAは鈴木の酒癖の悪さに困ってたと別記事で見たから、ダメンズを好きになる傾向があるのかも。
    男に依存しないで、幸せになって欲しいな。

    • 14
    • 21/07/30 18:55:59

    旦那、めちゃくちゃ性欲強そうな顔だね

    • 1
    • 21/07/30 18:56:12

    LiSA、明日Liveなのね。たっつん好きだったけど、ちょっと無理だわ。

    • 7
    • 98
    • シキンボウ
    • 21/07/30 18:56:31

    家にも連れ込んだLiSAの夫もだけど行く女性も女性だよ。
    LiSAも家に連れ込んだ不倫は二重にショックだろうな。
    不倫だけでもショックなのに家での不倫って。

    • 15
    • 21/07/30 18:57:17

    ドラケン役カッコよかったのに。。残念でならない

    • 2
    • 21/07/30 18:58:03

    >>73
    奥さんの顔までわかってるような人と堂々と不倫して自宅に行けるってどういう神経してるんだろ
    もうサイコパスと同じ感じしかしない
    どっちも悪いんだけどわかっててよくできるなと思う

    • 24
    • 21/07/30 18:58:56

    これは杏VS唐田&東出並に
    世間はLiSAの味方だろうな。

    • 31
    • 21/07/30 18:59:33

    売れたこのタイミングでバカ男を捨てられるなんて最高じゃん。

    • 17
    • 21/07/30 18:59:57

    女もバカ丸出し。

    • 7
    • 21/07/30 19:01:02

    >>100もう鈴木のことが好きすぎて他はどうでも良くなってんじゃない
    今もきっと反省してないよ(笑)
    達央が離婚してくれたら私のもの
    くらいにしか考えてなさそう

    • 16
    • 105
    • シャトーブリアン
    • 21/07/30 19:01:22

    >>99
    えードラケンの声優なんだ!ドラケン好きだからなんか凄く残念だなー

    • 2
    • 21/07/30 19:02:47

    もうLISAのほうが稼ぎ多いよね!
    ヒモ状態に近いんじゃない?
    自宅でするようなこんな夫さっさと捨てていいよ。
    捨てちまえ!!

    • 18
    • 21/07/30 19:03:08

    東京リベンジャーズのアニメ流行っているのに水をさしたね。
    降板もあり得るんじゃない?

    • 5
    • 21/07/30 19:03:28

    LiSAは元ヤンだっけ?ヤンチャな雰囲気だし、気性が荒そうなタイプだよね。それでもこりゃ荒れそうだね。

    • 5
    • 21/07/30 19:08:01

    兄貴なにやってんのよー。

    • 1
    • 21/07/30 19:08:39

    >>68
    おムネがぺったんこ

    • 2
    • 21/07/30 19:08:58

    >>108
    倖田來未とかと同じヤンキー系統というイメージ

    • 3
    • 21/07/30 19:09:34

    離婚して浮気相手と結婚すればいいさ
    そんで今度は浮気されて女は捨てられてしまえ

    • 21
    • 21/07/30 19:09:55

    たっつんが悪いんだけど、相手の女もバカそうで本当に気持ち悪い。
    モテそうな気配がしたら、ドッキリが仕掛けられてると思って警戒してほしいよ。
    本当にバカだー。

    • 13
    • 21/07/30 19:10:28

    女の鍵垢ひどいねー
    ゲス同士お似合いね!

    • 9
    • 21/07/30 19:12:14

    なぜ嫁側が売れてると旦那は浮気するんだ?

    • 16
    • 21/07/30 19:12:53

    あーあ

    • 2
    • 21/07/30 19:18:05

    >>88
    可愛がってくれてる先輩達がショックを受けているのが目に浮かぶわ。
    LiSAが仕事で会うんだから、もうみんな辛いよね。

    • 5
    • 21/07/30 19:19:38

    結婚したばかりなのに浮気するんだね

    • 15
    • 21/07/30 19:22:21

    探偵雇う手間省けたね

    • 7
    • 21/07/30 19:23:21

    ワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチン


    打たせたいだーけw

    感染者数=PCR検査、陽性者
    陽性ってだけで無症状、軽症で死なない
    PCRのCt値が40以上だと。国際基準35を超えると、97%以上が陽性になるし
    いい加減、指定感染症2類から5類に引き下げて、軽症の若年層の入院を減らせよ、病床逼迫も解消できるだろよ!
    2類から5類に引き下げて、PCRという不適格検査を止めれば茶番は終わり

    • 5
    • 21/07/30 19:27:43

    陽性者数のみで煽る。重症者数は横ばい、死亡者数は激減。
    感染者数=PCR検査、陽性者
    陽性ってだけで無症状、軽症で死なない
    PCRのCt値が40以上だと。国際基準35を超えると、97%以上が陽性になるし
    いい加減、指定感染症2類から5類に引き下げて、軽症の若年層の入院を減らせよ、病床逼迫も解消できるだろよ!
    2類からインフルと同じ5類に引き下げて、PCRという不適格検査を止めれば茶番は終わり

    • 0
    • 21/07/30 19:28:22

    LiSAは、旦那の行動とかでなんか怪しいなーとか思ってたのかな
    それだとしたらやっぱりなってなるだろうけど、全く疑いもせずいたとしたらメンタルやばいことになるよね
    明日ライブらしいし観に行くファンも複雑だよね

    • 13
    • 21/07/30 19:28:36

    声優って男女関係にだらし無い人多くない?

    • 10
    • 21/07/30 19:30:03

    妻の方が稼いでいたり立場が強いと、男は他で威張りたくなるんだよ

    • 6
    • 21/07/30 19:30:05

    旦那の事までしらねぇ

    • 1
    • 21/07/30 19:32:02

    >>123
    声優ってモテるらしいよ
    なおかつ、いわゆる芸能人と比べると声優の方が素人感覚というか、「見られてる」意識が低い

    • 9
    • 21/07/30 19:32:36

    旦那も有名人なんだ?サイテーだな

    • 0
    • 21/07/30 19:32:47

    LiSAって元ヤン?
    なら別れないかもな
    佐々木希さんのように……

    • 6
    • 21/07/30 19:34:28

    旦那芸能人か?知らないなー。

    • 2
    • 21/07/30 19:35:36

    リサ今人気だしさっさと離婚した方がいい

    • 9
    • 21/07/30 19:35:44

    去年くらいに結婚したよね?
    子供も居ないし、今すぐ離婚して第二の人生歩んだ方がいいね。リサ波にのってるし

    • 16
    • 21/07/30 19:36:21

    旦那いたんだ?
    自宅に連れ込むってクズだね。慰謝料ふんだくって別れた方がいい。

    • 8
    • 21/07/30 19:37:54

    >>117
    浪川さんは慰めそう。

    • 1
    • 21/07/30 19:38:27

    独身だと思ってたわ知らんかった

    • 1
    • 21/07/30 19:39:34

    達央で、たつひさって読むの?笑
    タツオかと思ったw
    で、どのキャラの声やってんの?初めて知ったこの不倫男。

    • 5
    • 21/07/30 19:39:40

    自宅に女連れ込むとか、嫁に対する愛情とか罪悪感とか全く無さそう。何で結婚したんだろう。売名目的か、彼女のお金目当てだったのかなと思っちゃう。

    日頃から女遊びが激しくて、感覚が麻痺してるのでは。

    • 9
    • 21/07/30 19:40:56

    病理医の怒りの演説
    全ての医療者・専門家に聞いて欲しい

    「PCRは95%が偽陽性
    完璧に健康な人も(陽性)と出ている

    メディアは陽性を「感染」と言い換えている
    メディアはテレビで毎日嘘を流す
    SNSは情報を抑圧する

    卑怯にも声を上げない医師達は
    道義的責任よりも収入を優先する」

    • 0
    • 138
    • インサイドスカート
    • 21/07/30 19:42:30

    見るからに遊んでそうだもんな

    • 9
    • 21/07/30 19:43:58

    自宅で不倫はあかん。

    • 19
    • 21/07/30 19:45:12

    どいつも、こいつもですなぁ…。

    • 7
    • 21/07/30 19:46:30

    嘘でしょ…たっつん…。
    LiSAさんも好きだしショック。

    • 1
    • 21/07/30 19:48:35

    硬派なドラケンが好きなのに…

    • 1
1件~50件 (全 436件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ